【パズドラ】コイン稼ぎにオススメの方法!あのキャラちゃんと売却してる?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


超限界突破を行うと恐ろしい速さで溶けていくコイン。この記事ではゲーム内でコインを稼ぐ方法をまとめました!


目次

ゲリラダンジョン

まず最も効率がいいのは、ゲリラダンジョン「キングダイヤドラゴン大量発生」を周回すること。こちらではその名の通りキングダイヤドラゴンが10体以上ドロップし、1周すれば超限界突破1体分はコインが確保できてしまいます。
周回できるならここ一択なレベルなので、ゲリラダンジョンを見逃さないようにしましょう!
また、効率はかなり落ちるものの「キングダイヤドラゴンの逆襲」でもキングダイヤドラゴンがドロップします。


ちなみにこのキングダイヤドラゴン、コインにするには入手してから売却が必要となります。報酬やイベントなどで配布されることもあるので、今一度売り残しがいないかボックスを確認しておきましょう。


高難易度ダンジョン

とはいえ毎日行われているわけでは無いのがゲリラダンジョン。どうしても今すぐコインが欲しい……という方は高難易度ダンジョンで集めるのがオススメ。
特に「未知の新星」の「業炎の百龍」では1周10億コインが手に入ります! 周回難易度も高難易度の中では優しいため、まずはここを目指すところから初めてみましょう。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次