【パズドラ】『超ぶっ壊れ火力』が判明し話題沸騰中!! ジンベエが強すぎる可能性が浮上か! 【ワンピースコラボ】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


現在開催中のワンピースコラボにて、ジンベエの評価が急上昇中となっていますので、性能を確認しておきましょう!


目次

ジンベエの周回性能が高いと話題

ワンピースコラボにて入手可能なジンベエ。
こちらが現在、周回にて非常に優秀なのではないかと話題になっております!

そんなジンベエの強みですが、まず覚醒が特徴的!
「超コンボ強化」を3個持ったうえで、なんと超覚醒に「コンボ強化」を付与出来るのです。

これにより「250倍」もの攻撃倍率を発揮可能。
属性が「水・水」というのも相まって、火力役としては破格の性能なのですよね!


スキルでは「属性・ダメージ吸収無効」を発動出来、更に火力を後押しする「指定エンハンス」も保有。
最近ではドロップ弱体化の対策としても有効な「ドロップ強化」も持ち、ギミック対策力は高めとなっております!



 
また、リーダースキルにも注目がされており、「水回復の同時攻撃」という本来であれば使いづらい条件が付いているのですが……。


こちら周回においては容易に条件を達成してくれる「錆兎システム」という便利なものが存在しているんですよね。
サブが錆兎4体になってはしまいますが、ジンベエが吸収無効スキルを持っている事で、意外にギミック対応は可能。

体力タイプが付いていないため、タイプ付与の武器などを付ける必要は出てきますが、リーダースキルに無い「追加攻撃」も回復の縦生成でカバーしてくれる最高なサブですよ~!


ノルザなどを使えば攻略でもジンベエは活躍可能。
またもや体力タイプが付いていないことが惜しいのですけどね……!


以上、話題となっているジンベエの性能確認でした。
少なくとも錆兎システムを所持している方は引いておいて損のない1体ですので、今回の記事で気になった場合には是非ガチャで狙ってみてくださいね~!

こちらの記事もぜひ!

9月の10周年記念パワーアップ対象モンスターの図鑑画像が一部公開されました!
今回パワーアップ対象となったのは、基本的に低レアのキャラ達。カイドウなどレアリティ制限リーダーに活かすことが出来るため要注目です!
その他の対象キャラに関しては後日公開されるとの事です!
9月の10周年記念パワーアップ対象……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次