エミリンとアットコスメ店員村井さんがガチ恋バナ! 敏腕美容部員の素顔に迫る!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

YouTubeを中心に若い世代から支持を得ているエミリン。どんなことにもひたむきに挑戦するその姿は見習うことがたくさんありますよね!そんなエミリンの姿に意気投合したのが、アットコスメの敏腕店員の村井さん!

村井さんは数々のYouTuberがアットコスメでの購入動画で登場して、一部界隈では有名人にもなっています。敏腕美容部員の村井さんとエミリンのプライベート動画が公開されました!この記事では、村井さんの知られざる恋愛観やSNSの反応をご紹介します!ぜひ最後まで読んでください。

目次

敏腕美容部員村井さんの恋愛観!

村井さんはコスメアイテムの最先端が集う「アットコスメ」の店員さんで会社からの信頼も厚いようです。その理由はエミリンチャンネルの撮影にも出ていました。動画撮影が勤務中にも関わらず、ご飯に連れて行く許可が降りたところに信頼されているなと感じます。

東京から富山の店舗に移ったにも関わらず、村井さんに会いに行くほどの関係性のようですね。この日は富山でもハンバーグが美味しいと評判の「呉音」でランチも兼ねてプライベートトークをして行くようです。

村井さんの日常生活から恋愛トークまでここでしか聞けない話が満載でした!

村井さんの恋愛事情とは?

エミリンチャンネルでは度々登場する村井さん。突き詰めると一般企業の社員さんではあるため、社会人としての顔しか知らない視聴者の方が多いはず。今回の動画では、村井さんの素顔に迫って行くそうです!

村井さんは「めっちゃ恥ずかしい」んだとか。撮影外でもエミリンとは個人的な話をされているようで、中でも恋愛については現在遠距離恋愛中だといいます。しかし村井さんの中では薄れ気味な感じを抱いているようです。

村井さんが抱く感情に、エミリンも共感が止まらない様子でした!

村井さんが求めるのはどんな恋愛?

村井さんは「将来性のある恋愛がしたい」とのこと。付き合ったからにはその先の結婚や出産が視野に入ってしまい、目先の楽しさだけではどうにもならないことがありますよね。「時間が限られてくるのが辛いな」といいます。

村井さんが相手に思うのは、「人としてすごい魅力的で、そんな相手を好きでいられる自分もいいなと思う」とのこと。相手を通して好きな自分になれることを認識する視野の広さが素敵ですよね!相手に魅力がありすぎて、どんな人生を歩いて行くのかも気になるそうです。

その上で「あなたの人生に入れて」と名言を残す村井さん。ただ実際に2人で生きていくとなったときには話が別で、「自分のやりたい事をやりたい」と芯が通っているのが伝わってきます。

仕事は辞められる

これだけ素敵な思いを持っている村井さんですが、相手に結婚願望がないことが一番の不安なところのようです。村井さんは「結婚願望を変えられるほどの魅力を持っていない」といいます。なので今のところの関係性を変えるほどの結論には至っていないとのこと。

エミリンは後先考えずに行っちゃうタイプで、村井さんの考えを尊敬の眼差しで聞いていたようです。村井さんが、仮に相手から「結婚したいけど仕事を辞めてほしい」と言われたらすんなり辞められるんだとか。

村井さんの中では仕事は好きだけど、生活の一部だから比較対象にはならないそうです。そのため仕事の優先順位は低いから辞められるといいます。

キュートな一面も!

「これまでの恋愛で拗らせた経験あるか? 」の質問に、ありますと即答。村井さん的には毎回拗らせているそうで、重くなっていくといいます。とにかく相手に尽くしていくようで、村井さんのイメージ通りのような感じもしますね。

さらに「最近キュンとしたことは」の質問に村井さんは、「寂しいからラインを読み返した時」だといいます。昔のやりとりでキュンとしていたそうで、中でも友達時代にクリスマスのイベント毎に連絡をくれていたことがたまらなかったそうです!

仕事ができるすごい人だと思っていたのが、恋愛は身近な話をしていて親近感が湧いたという視聴者も多いのではないでしょうか?

SNSの反応は?

動画のコメントでは「プライベートで仲良くしてる2人を見てると本当に親目線になって涙出そうになる。」「エミリンさんも村井さんも会話のコミニケーションが上手だから尊敬する!」といったコメントが寄せられました。

村井さんのプライベート姿に感激する声もありながら、お互いに相手を立てているのが伝わると好印象のようです。

村井さんの人柄の良さに見習おうとする視聴者も多いようです!

村井さんとエミリンのランチ動画に興奮される視聴者が多いようです。

村井さんのプライベートに大興奮!

最後まで読んでいただきありがとうございます。敏腕な村井さんですが、恋愛に関しても人として立派な一面もありつつ親近感を覚えられる人柄なのが伝わってきますね!対面でないにも関わらず話を聴く姿勢も好評で、またエミリンの動画に出てほしいと思えるランチ会でした!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次