【パズドラ】待望のあの武器の代用? ロロノアゾロは購入するべき?【ワンピースコラボ】


終了の迫っているワンピースコラボ。こちらのコラボ期間中、ゾロの確定セットが販売中となっています!
こちらのセットを確保するべきか、早速ゾロの性能を確認していきましょう。


ロロノア・ゾロ

進化前ゾロは超つなぎ消しを2個持っており、今話題のリズレットパーティーのサブとして活躍可能。コンボドロップを持っているのもポイントですね!
スキルは無効貫通ということでリズレットと役割は被ってしまいますが、木ドロップを10個も生成してくれるため、欠損が起こりにくいのも嬉しいです。


海賊狩りのゾロ

究極ゾロは50%以下時に火力の出るややピーキーな性能。超覚醒込みでスキブ6個持ちにもでき、攻略よりも周回向けの印象です。
スキルもHP50%以下なら3ターンで無効貫通が可能なため、自傷パーティーで真価を発揮する1体ですね。


和道一文字

アシストは50%以下強化を2個所持。アシストモンスターの攻撃力を4倍も盛れる優秀な武器となっています!
他の以下強化2個持ちは現状フェイタン武器のみ。スキルに違いはあるものの、獄練などで活躍していたフェイタンを持っていない方には待望の代用と言えます!


進化前はリズレットのサブとして活躍、アシストは貴重な以下強化2個持ち。ゾロは明確な使い道が決まっており、自分が購入すべきか分かりやすい1体となっています。
逆にリズレットを持っていない、フェイタン武器で困ったことがない方は見送りもあり。自分の手持ちやスタイルで購入を考えましょう!


こちらの記事もぜひ!

ワンピースコラボの中から「クロコダイル」について紹介していきます。
リーダースキルが「木の8個以上つなげ消し」で激減、4コンボ加算も付いているので相方さえ選べば攻略でのリーダー運用も可能な性能です。
スキルが12ターンで打てる2ターン継続の「W吸収無効」+「ロック解除2色陣」なので、どちらかと言えば……



AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す