フォーエイトメンバー・永ennのアリスが整形について語る! 整形総額は? やっぱり痛かった?

大人気急上昇中のフォーエイトのメンバー、永ennのアリスさん(以下、「ennさん」)が自身の個人チャンネルを更新しました。Instagramで整形について何か聞きたい事ありますかという質問を投げたところ、たくさんの質問がきたみたいです!過去にどんな整形をしたのか、気になりますよね。

本記事では、ennさんの整形についてお話しされた内容をまとめていこうと思います!最後までぜひご覧ください!

早速整形について語る!

動画の冒頭では、「今回は脂肪吸引と糸リフトをさせていただいた」と早速整形したことを告白。動画が投稿されたのは2022年9月6日なのですが、その時点で「あともう少しで整形してから1ヶ月が経つ」とおっしゃっていたので、1ヶ月後の状態を見せてくれたennさん。

ただ、脂肪吸引をすると顎の下のあたりの皮膚が硬くなるともコメントしていました。ずっとマッサージしてるとも言っていましたよね!あと1週間か2週間かしたらもっと良くなるそうで、安心しました!完全形態になるのが待ち遠しいですね!

ダイエットも成功している?

そして、自身で行なっているダイエットも成功しているとコメントしていました。だいぶ肩周りもスッキリして、「個人的には嬉しい」とおっしゃっていましたよね!

「周りからも痩せたねーって言っていただいて本当にありがとうございます。」と喜びをあらわにしていました。そして、動画内では2リットルペットボトルのお水を飲んでいる姿もありましたよね!

お水を1日で2リットル飲もうとすると意識しないと厳しいので、しっかり意識して飲もうとしているennさん、凄すぎます!

早速、整形についての質問コーナーが開催!

そして、早速整形についての質問コーナーが開催されました!質問はennさんのInstagramで集めたそうですよ!早速、届いた質問は「整形してる時は痛いですか?」というもの。

それに対するennさんは「施術によるし、クリニックにもよる」と答えました!ennさんは2カ所のクリニックに通っており、1軒目では「二重整形(埋没方)・涙袋&唇ヒアルロン酸・糸リフト(1回目)・エラ&肩ボトックス」をしたそうです。

そこでは死ぬほど痛い思いをしたそうですよ!何が痛かったのでしょうか?ennさんは整形をした順を追って説明してくれました!2021年にも整形した動画が投稿されているのでそちらも要チェックです!

どこが具体的に痛かった?

一番最初に糸リフトと脂肪溶解注射をしたそうです。その際は笑気麻酔を使用していたそうですが、顎のあたりに針を刺して脂肪溶解注射をしたそうですよ!

それが死ぬほど痛かったとコメント。笑気麻酔していても痛いので、麻酔していなかったらもっと痛いんじゃないかと想像が膨らんでしまいます。

また、糸リフトの際も糸が入っていく感覚があり痛すぎて涙が止まらなかったと言っていました。やはり美しさというのは、努力なしでは手に入れられないものなんですね。身に染みて実感しました。


違うクリニックでの施術もしたことがある!

今回の脂肪吸引と2回目となる糸リフトは1回目と違うクリニックで施術してもらったそうです。その際は静脈麻酔をしてもらい、寝て起きたら施術が終わっていたそうとコメント。

痛みに関しては、笑気麻酔よりも静脈麻酔や全身麻酔の方が痛みを感じにくいそうです。ただ、笑気麻酔も人によるのだとか。

麻酔が効きやすい人であれば、ウトウトしている間に終わっているかもしれないとennさんがおっしゃっていました。痛みに関しては施術前にクリニックでよく相談したほうがいいかもしれないですね。

両親は整形をどう思ってるの?

ennさんは「お母さんやお父さんから貰った顔ではあるんだけど、自分の好きな顔というものがあるのでそこを目指していて。お父さんもお母さんもすごい了承してくれて、『ennのやりたい事だったら良いよ、ただ、顔の形ががっつり変わる整形だけはやめてほしい』と言われた」とコメントしていました。メンテナンスとしての整形を許してくれたそうです。

お母さんには「え!いいやん!整形するん?また教えて!」と、前向きに言ってくれるそうです!一重から二重に整形するときは背中を押してくれた存在だとも言っていました。

SNSでのみんなの反応は?

動画のコメント欄では整形について悩みを抱えていた視聴者さんがたくさんコメントされていました!

「整形って怖くて、私にもコンプレックスがあるけど整形はやだな。って思ってたんですが、えんてゃの動画やTwitterなどで、整形の事を沢山聞いて、めっちゃ興味が出てきました!」
「自分が一番可愛いって思える姿で生きていきたいっていうennちゃんの言葉がほんとに心に刺さりました」

Twitterでも反応がありましたよ!


これからも永ennのアリスさんを応援していこう!

今回はフォーエイトメンバーのennさんの整形について語る動画を記事にまとめました!整形についてのennさんの考え方、とても素敵だなと思いながら筆者も動画を視聴していました。痛くても自分磨きのために頑張ることはとてもすごいなと思います!そんな努力家なennさん含め、フォーエイトのメンバーをこれからも応援してきたいです!

みなさんもぜひ、ennさんやフォーエイトのみなさんのSNSやチャンネルを登録して一緒に応援していきましょう!

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!