おこさまぷれ〜と。卒業後のゆいにゃがYouTubeチャンネルに登場! 卒業した真相に迫る!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

おこぷれの愛称でファンから愛されているアイドルグループ「おこさまぷれ〜と。」YouTubeから人気アイドルを目指すために結成された五人組です。今回の動画では、卒業したゆいにゃが登場して話題を呼んでいます!

卒業されたとはいえ、個人での発信もあるので見ない日はありません。この記事ではゆいにゃさんと現役メンバーの会話の様子やSNSの反応をご紹介します!ぜひ最後まで読んでください。


目次

赤同士初共演!視聴者からの質問にゆいにゃが答える

今回の動画は、かすみんとのぴが登場しました!以前からゆいにゃとの対談動画へのリクエストが多く寄せられていたといいます。その中には質問内容もあったそうで、視聴者からの熱量によって対談が決まったと言っても過言ではないでしょう!

ゆいにゃが活動していた頃はメンバーカラーは赤でした。現在の赤はかすみんで、赤同士の共演はファンにとっては嬉しいサプライズとなりましたね!初共演となったゆいにゃとかすみん自身嬉しそうな様子。

メンバーカラーを意識してなのか、ゆいにゃのインナーカラーが赤色に染まってました。

卒業後はコンカフェの副店長に!

雰囲気のあるバーから今回の撮影をされていました。新宿歌舞伎町にあるヴィランズというコンカフェで、ここでゆいにゃは副店長として働いているといいます。「いじわるなお姫様」と「大人のアミューズメントパーク」がコンセプトのカフェバーのようです。

いつもの接客も見せてくれて、慣れた手つきで注文を受けるゆいにゃさん。のぴさんとの再会も祝して3人で乾杯。早速視聴者から寄せられたゆいにゃへの質問をぶつけていくようです!卒業後のゆいにゃの活動が気になる人も多いんだとか。

卒業したからこそ、今だから語れるゆいにゃさんの心情も明らかに!

卒業の真相に迫る!

「ゆいにゃは卒業後何をしているの? 」と卒業後の活動を知らない人が多いとのこと。ゆいにゃは卒業後はカフェバー1本に絞って働いています。SNSでの発信もあってか、おこさまぷれ〜と。時代からのファンもお客として来るとのこと。

中には遠征で訪れる人もいるようで、アイドル時代とは違って一つの場所に居続けるからゆいにゃさんに会いやすいと遠征が多くなるといいます。「結局アイドルを辞めた理由は? 」の質問も多かったようす。

「裏方の仕事をしたい」が辞めた理由なのにカフェバーで働いていることについて、 ゆいにゃの中では継続して裏方仕事が出来ているそうです。どうやらその理由も卒業後にいろんなタイミングが重なったんだとか。

ゆいにゃは裏方仕事にやりがいを感じていた!

ゆいにゃが卒業を決めた理由は、「卒業前から仲の良い友達から新設のアイドルをマネージメントして欲しいという誘いがあったから」なんだとか。アイドル活動もしていたことで、これからアイドルを目指す子とは意見が合わなくなることを見越して1年間の条件付きだったといいます。

条件の1年の間に、ヴィランズ新店舗へのお誘いがあったことで今の仕事につけているそうです。「アイドルのマネージャーをするのも、副店長としてお店やスタッフの面倒を見るのも同じ」との思いから辞めた理由からは逸脱していないとゆいにゃはいいます。

自由さもある今の仕事を楽しめているようです。

フリーダムな環境を大切にしている

今の仕事が裏方でもあり、表に立って接客することもあるため「またアイドルをやりたい? 」との質問もあるようです。ゆいにゃが1番に頭に描いたのは「事務所に入りたくない」ことでした。今の仕事が自由もあることが大きいところなのかもしれません。

事務所に所属すると制限が多くなってしまいます。ゆいにゃはフリーダムな感じで活動していきたい意志が強く、以前の活動内容から見ても今の仕事があっているようでした! お酒が好きなゆいにゃはカフェバーを楽しみすぎて声をさらに潰してしまうほど。

可愛い女の子にも囲まれて、お客さんと話しながらお酒も楽しめるとおこさまぷれ〜と。を卒業してからも元気な姿を見せてくれました!

SNSの反応は?

動画のコメントでは「元気そうな姿が見れてほんっとに安心した。ほんとに動画に出てくれてありがとう!」「色々変な噂とか多かったから、こうやってお互い楽しそうに話してるのを見て嬉しくなるなぁ。」といったコメントが寄せられました。

現役メンバーとも楽しそうに話が出来ている姿に安心と喜びの声が多いようです。

現役メンバーと卒業メンバーの対談に驚きの声が多くあるようです!

卒業メンバーとの対談には視聴者もドキドキな展開ですが、ゆいにゃさんの姿に安心したという声が多くありました。

卒業のゆいにゃに安心の声が多数!

最後まで読んでいただきありがとうございました。ゆいにゃの登場が久しぶりなこともあって、喜びや安心の声が多数寄せられています!アイドル時代とは違って、ヴィランズに行けばゆいにゃにも会えるので、今回の動画を見て気になった方もぜひ遊びに行ってみてはいかがでしょうか?

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次