【パズドラ】この性能…現代版○○!? ブルックは購入するべき?【ワンピースコラボ】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


終了の迫っているワンピースコラボ。こちらのコラボ期間中、ブルックの確定セットが販売中となっています!
こちらのセットを確保するべきか、早速ブルックの性能を確認していきましょう。


目次

ブルック

ブルックの特徴は何といってもそのスキル。回復力、操作時間延長、全キャラエンハンスに加え最大HP上昇まで! ギミック対策力に非常に優れています。
5ターンで使用可能ということで、彷彿とさせるのは過去に猛威を振るった「ソフィ」や「セシリア」。加えてHP上昇は実質的な軽減スキルとしても使えます。同時に回復力上昇が発動するため、HP全快を狙いやすいのもポイントですね!


覚醒では一定の火力を出しつつ、十字消しで暗闇目覚めも対策。さらに超覚醒には回復L字を持っており、スキブ潜在と合わせればスキブ7個分にも!
同じくスキブ+が超覚醒にあるため、9個持ちにできないのが唯一気になるところですが、スキブ6にして潜在を変えるなど臨機応変に使える1体です。


アシストは高難易度で活躍間違いなしのチームHP強化3個持ち。本体同様十字消し攻撃を持っており、超暗闇目覚め対策が出来るのも嬉しいポイント。
スキルはコンボ加算にドロップ強化目覚めと、まさに千手で増えたギミックにピッタリ。序盤の属性吸収も担えるため、刺さるダンジョンではかなり輝きますね。


サブとして優秀な性能を持っているブルック。これ1体で様々な役割を担えるため、手持ちが心許ない方はぜひ確保して見てくださいね!


こちらの記事もぜひ!

終了の迫っているワンピースコラボ。こちらのコラボ期間中、ゾロの確定セットが販売中となっています!
こちらのセットを確保するべきか、早速ゾロの性能を確認していきましょう。
進化前ゾロは超つなぎ消しを2個持っており、今話題のリズレットパーティーのサブとして活躍可能。コンボドロップを持っているのもポイント……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次