【パズドラ】ミニこかとりすが『カイドウ』最強サブに!? コスパの良い強キャラなので確保必須!


ミニキャラシリーズイベントの交換所限定キャラとして「ミニこかとりす」が登場!
こちらが優秀な性能だと話題なので、確認しておきましょう。


ミニこかとりすがカイドウに採用!?

今回登場したミニこかとりすは変身後のスキルが優秀で、「強化ドロップ目覚め」「回復力・操作時間延長」により抜群のギミック態勢を誇っています!
最近ダンジョン内で敵が使用するギミックとして急増中である「ドロップ弱体化」にも強い点は嬉しいですね!

また覚醒は尖っているものの、十字消しで「超暗闇目覚め」を打ち消すことも出来ますよっ。

そしてミニこかとりすの強みとして忘れてはいけないのが……もちろんレアリティの低さ!!
変身後でも「4」という事で、カイドウなどを筆頭にレア度制限リーダーのサブとして強力となっています。

交換の行いやすさも魅力で、今回必要となっている素材は黒メダル「1枚」。
折角であれば複数体交換しておいて、今後の環境に備えておいても良いかもしれませんね~!


こちらの記事もぜひ!

9/13(火)から開催中の「ミニキャラシリーズイベント」に関して、ガチャでの総合当たりランキングとなります。
狙うべきキャラが定まらない場合には、是非参考にしてくださいね!
※ラインナップ内容から、特に当たりとなるキャラ達をピックアップしております。
▼注意点
・使用する魔法石は5個
・基本的には引……



AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す