もちまる、寝落ちした下僕さんに神対応! つんつんする手がかわいすぎる!

登録者数190万人以上を誇る猫系YouTubeチャンネル『もちまる日記』が更新されました。「徹夜で仕事して寝落ちしちゃったら、猫が神対応すぎました」とのタイトルで公開され多くの反響を集めています。動画はもち様が徹夜で寝落ちした下僕さんを起こそうと優しく手をポンポンしてるの可愛すぎる内容となっていますよ。

そこで今回はYouTubeの急上昇入りも果たして注目を集めているもち様の動画紹介とその動画を見た視聴者の反応や関連情報について紹介します。ぜひ最後までご覧下さいね!

徹夜の下僕さん

徹夜でお仕事中の下僕さん。上のハンモックからもち様に監視されております。今日はやる事が多すぎてとても寝れそうにないようです。「頑張って終わらせなければ」とずっと机に向かっている下僕さんが気になったのか、上のハンモックから降りてきたもち様。

現在、夜中の1時です。いつもなら寝室で寝てるはずの時間なのに、下僕さんがずっとパソコンと睨めっこしてるので、退屈で仕方ないもち様。早く寝ろと心配しているのでしょうか。下僕さんが寝れない日は先に寝てて欲しいのですが、隣で付き合ってくれる優しいもち様です。

もち様が神対応!

深夜3時ついに眠気が来た下僕さん。あと少しと頑張ります。大丈夫かと、心配そうに画面を見つめるもち様。もう少しで終わりそうなのところで、そろそろ体力の限界がきた下僕さん。完全に手が止まってしまいました。心配してそわそわしてるもち様。朝7時下僕さんはまさかの寝落ちをしてしまいました。

ごはんの時間になっても起きない下僕さん。ごはんの時間だぞ、と優しく起こしてくれるもち様。しかしながら、下僕さんが起きないので呆れて離れていってしまいました。

ここでやっと目が覚めた下僕さん。時計を見たら朝7時になっています。急いでご飯の用意です。ちゃんと時間ぴったりに起こしてくれたおかげで寝坊しないで済んだ下僕さんでした。

深夜に買い物に行こうとしたらてついてきちゃった動画はこちら!

夜中に起きちゃったもち様。下僕さんは、喉が渇いたので家の近くの自販機に買いに行こうとしたら、玄関までついてきちゃいました。こんな時間にどこに行くのかと不安そうにうろうろするもち様。

「すぐに戻ってきますね」という下僕さんに行かないで。と体をすりすりするもち様。もち様の無言の圧力を受け、そんなに遠くもないのでもち様もついていくことになり、急遽ハーネスを着て、一緒にプチ散歩へ。暗いのでライトで道案内する下僕。

夜遅かったので車も人もいなくて安心でした。しっぽをゆらゆらさせながら進んでいくもち様。自販機はもう少し歩いた所の駐車場にあります。

自販機までプチ散歩!

夜中に起こさないようにそっとベットから抜け出しそうとした下僕さんですが、鋭いもち様からは逃げられませんでした。たまには一緒に買いに行くのも良いですね。駐車場の到着、あと少しのところでもち様が疲れちゃったので、抱っこしていきます。

自販機を発見、さて何を飲みましょう。たくさん種類があって悩みますね。今日はカルピスにします。自販機に興味津々のもち様。そしてどれにするか悩んでいたら、腕の中でうとうとするもち様。お散歩についてきたものの、夜遅いので眠くなってきちゃったみたいです。

さて用が済んだので帰りましょうか。下僕さんがカルピスを飲もうと思ったら、膝から降りて自分で帰り出したもち様。来た道を覚えて流のか完璧なルートを歩いていきます。もち様の帰巣本能ってやつですね。

気になる視聴者の反応は?

この動画を受け視聴者の反応はどうだったのでしょうか。コメント欄から抜粋して紹介していきますね。

「もち様が下僕を起こそうと優しく手をポンポンしてるの可愛すぎ」
「仕事にひと晩中横で付き合って心配してくれるもち様が優しくつんつん起こしてくれるなんて優しいもち様」
「お疲れのようだ起こさないようにしなきゃ」と言わんばかりのもち様の下僕さんへの配慮が優しすぎる」
「椅子の上に座って下僕さんをそっと見守ってる姿を見ると今日もお疲れ様と言ってるように感じました」
「もち様も睡眠不足で眠いでしょうに、くりーむぱんで優しくトントン起こしてくれるもち様、可愛すぎる」
「優しくつんつん起こそうとする、もち様ちゃんと状況判断出来てて凄いなぁ」

など多くの反響が寄せられました。

今後の活躍にますます期待!

もち様の下僕さんを起こす手つきが本当に優しくて感動的でした。そばで下僕さんを見守るもち様を尊敬してしまいます。ホントに最高の相棒ですね。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。気になる方は是非、もち様のYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします。もち様のこれからの活動もますます目が離せません。みなさんで一緒に、応援していきましょう!

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す