人気YouTuber中町綾が過去一痩せてしまった⁉︎ 「整形後バッド入って痩せなきゃと思い」と告白!

若者に大人気のYouTuber中町綾さんが2022年9月12日にYouTubeチャンネルを更新しました。内容は、「過去一痩せてしまった。」というもの。どうやら、整形後に気持ちが落ち込んでしまい、「痩せなきゃ」という一心でダイエットしてしまったそうです。その結果、小学生と同じくらいの体重になってしまったのだとか!いったい何があったのでしょうか。気になりますよね!

本記事では、綾さんが小学生と同じくらい痩せてしまった理由などについて詳しく紹介していきます!ぜひ最後までご覧くださいね!

中町綾、過去一痩せてしまう!

朝起きたてで、朝ごはんを食べながらカメラを回す綾さん。どうやらとても元気な様子。少し細くなったかな?という印象もありますが、笑顔を見せながらトークが始まります。

トーク内容は「痩せ過ぎてしまった」というもの。綾さんは身長が160センチほどあってダイエットしていない時は体重45キロぐらいあるそうですが、41キロまで減ってしまったそうです!

45キロでもだいぶ細いのに、なぜ41キロまで減らしてしまったのでしょうか? 気になる理由について、詳しく説明していきます!

どうして痩せ過ぎてしまったのか?

綾さんは痩せてしまった理由について「TGC(東京ガールズコレクション)もあったし、ヒアルロン酸を入れて視聴者から『前の方が良かった』と言われて『痩せないと』という気持ちが強くなり過ぎて痩せてしまった」と説明していました。

「自分がやりたいと思ってヒアルロン酸をいれたんだから別によくない?」というポジティブマインドでいたそうですが、「前の方が良かった」という言葉がどうしても頭の中にあり続けてしまったそうです。

「どうしたら可愛くなれるだろうか」と考えた結果、痩せるという行動にいたったとのことでした。その結果41キロまで痩せてしまったとコメント。41キロになってしまったのがTGC前だったようです。いずれにせよ、痩せすぎは心配ですよね。どうか自分の身体と心を大切に過ごしてほしいなと思います。


痩せやすい体質になった?

二十歳すぎてからすっごい痩せやすい体質になった、しかも簡単に体重戻るし」と痩せやすい体質になっていることも告白。それも相まって、今回行ったダイエット法で41キロまで痩せてしまったようです。

綾さんは体重計に乗るまで自分が41キロになってしまったことの自覚がなかったとのこと!やはり、ダイエットは無理せず計画的に行うのが一番ですね。とりあえず、綾さんがお元気そうで何よりです!


どんなダイエット方法を行っていたの?

「痩せ過ぎてしまったので大々的におすすめはできないのですが、これでこんなに痩せたんだ!と思ったダイエット方法を見つけてしまって」と綾さんがダイエット方法を教えてくれました!

食べないは絶対にやらなかったそうです。「食べないと仕事に行っても現場で元気が出なかったりしてしまうと思ったから」とコメントしていましたよね。

ただ、1日2食生活で過ごしていたのだとか!朝はサラダで夜はを食べていたそうです。キャベツと豚肉をメインの鍋の具材として食べていて、17時〜19時の間にご飯を食べると痩せることができたとコメントしていました。デザートは絶対食べたい人なので、フルーツも食べていたそうですよ!

冒頭で中町綾が食べていたサラダは何?

ちなみに、綾さんが冒頭に食べていたサラダは下記の動画でレシピを見ることができます。2022年2月28日に投稿された「痩せていく理由がわかりました」という動画です。しっかり食べているのにどんどん痩せていって、「なんで痩せるんだろう?」と考えたときに食事が原因であることを発見したのだとか!

綾さんはすっぱいものが嫌いで、それ故にドレッシングも苦手。そのため自分で味付けをしてみた結果、美味しすぎるサラダの作り方を発見したようです。

レシピなどは下記の動画から見ることができるので、ぜひ同じものを作ってみてください!筆者はこれを見て、毎朝綾さんと同じサラダを食べようと決心しました!

鍋の良さを語る!

とはいえ、夜中にお腹が空いてしまうこともあったのだとか!そういうときは、水をがぶ飲みしてその場を凌いでいたそうです。「これが痩せた大きなポイント」と綾さんもおっしゃっていました!

また、鍋の良さは自分の好きな野菜をたくさん入れられるところともコメント。しいたけ・えのき・ニラなどの自分の好きな野菜をチョイスして入れていたそうですよ!毎日のように鍋生活をしていた綾さん。これでしっかり痩せられたそうです。

ひたすらに鍋を激推ししていた綾さん。筆者もめちゃくちゃ気になります。鍋のいいところは自分の好きな野菜を入れられるところですよね!私も今度試してみようと思いました!

SNSでのみんなの反応は?

動画にはたくさんのコメントが寄せられていました!

「どんなダイエット方法が良いんだろ…って思ってたから、綾ちゃんのこの動画見て頑張ろって思った」
「痩せすぎたっていう自覚があって良かった、、体調に気をつけてね!」
「綾ちゃんは本当に可愛くて尊敬してる!」

と、心配と尊敬のコメントが多く寄せられていましたよ!

これからも中町綾さんを応援します!

やはり、食べないダイエットではなくしっかり食べて健康的に痩せるのが一番であると、綾さんの動画を見て再確認しました。それにしても鍋のレシピなどを教えてもらっていたら鍋が食べたくなりました!これから鍋が美味しくなる季節なので、作ってみるのもアリですね!良かったら皆さんも綾さん考案のダイエットレシピ、真似してみてくださいね!

ぜひ、中町綾さんのSNSやYouTubeチャンネルを登録して一緒に応援していきましょう!

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!