モデルの美月がYouTubeチャンネル開設! 謎のベールを脱がすべく、100の質問をぶつけてみた!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

突然ですが、モデルの美月さんをご存じでしょうか? もしかしたら今のうちに知っておいた方が良い逸材かもしれません。プロ格闘家で世間を賑わす朝倉未来さんと偶然遭遇したところから一気に知名度が高まりました。

美月さんがYouTubeチャンネル開設報告が急上昇1位になるほど! この記事では、チャンネル開設の報告模様やSNSの反応をご紹介します!ぜひ最後まで読んでください。


目次

美月チャンネル開設!

「美月チャンネル」で新たな活動を踏み出した美月さん。デザイナーとモデルに注力している中でのYouTubeチャンネルをはじめて、開設から1日足らずで5万人の登録者数にもなるほど注目されています。

インスタグラムにはすでにフォロワー15万人。まだまだこれから世間の目に触れていくかと思うと伸び代しか感じませんね。デザイナーとモデルをされていることもあってか気品のある佇まいに魅力を感じる視聴者も多いようです。

この時点の認知度はそこまででも、注目されていることは確実だったので朝倉さんは「まずは急上昇ランキング1位目指そう」といいますが、美月さんは想像できない様子。そんな状態でも見事1位を獲得されています!

美月さんのYouTubeチャンネルの方針

YouTubeチャンネル開設1発目の動画は、「美月さんの質問100にチャレンジ」自己紹介も含めた企画となりました。美月さんはまだ動画慣れしていないとのことで、本業もあるので月1,2本の頻度で動画公開していくようです。

美月さんの認知度が低いこともあってか、コラボ動画はせずに最初はメイクや食べ物系で人柄を出していくんだとか。インスタグラムはカメラマンさんのもと投稿しているので、クオリティが高いです。YouTubeでは美月さんの動く姿も見られるため、需要が増していきますね。

今回は美月さんの素顔にも迫れる100の質問なので、少し緊張気味なようです。

テンポよく100の質問に挑戦!

質問は100個もあるので、かなりテンポ良く進みました。美月さんは兵庫県出身の22歳。家族は4人構成でお父さん・お母さん・お兄さん。飼っている生き物はいないそうです。「蜘蛛とか家にいない? 」の質問と合わせて、美月さんは虫が苦手だといいます。

今は金髪に染め上げている美月さんですが、少しだけ黒にしたい思いが出ているそうです。魅力的な色とシルエットをしているため、黒に染める動画も需要がありそうですよね!自分のネイルに気に入っているそうで、ハートを模したデザインは同性視聴者から好評でした。

デザイナーもモデルも奮闘する美月さんの座右の銘は「自分らしく」と自分をしっかりと持った強い人な印象がありますね。

異例の柔道部マネージャー!?

高校時代はバスケ部と柔道部のマネージャーをやっていたといいます。柔道部のマネージャーに、格闘系の朝倉さんたちは反応していました。美月さんのようにかわいいマネージャーがいたら「全国行けちゃうよ!」と大興奮!

柔道部自体特殊だったようで、部員が3人とマネージャーが6人と珍しい構成。外部の柔道部と合わせて活動していたようで、マネージャーが多くやることもないから辞めたんだとか。運動自体は得意ではないけど好きで、活発さのある人柄のようです。

同じくらいに絵を描くのが好きなようで、思い出の作品には卒業制作で描いたペン画だといいます。美月さんの明るさが伝わってくるような作品でした。

美月さんの恋バナ!

お兄さんのことを「おにい」と呼ぶ美月さんのはじめての恋愛は、小学生の頃だったそうです。お兄さんの友達だったんだとか。優しいところとかっこいいところが好きになり、「相手に好意をバリバリ寄せていた」そうです。が、相手からは妹に見られていたといいます。

恋愛経験も積んでいそうな美月さんの「恋愛する時に気を付けること」は、「自分の考えを押し付けすぎないこと」だそうです。相手を尊重する人柄の良さが感じられますね!

SNSの反応は?

動画のコメントでは「可愛いのに無邪気な笑顔が可愛さ倍増」「大食いとか苦しそうなのはあんまり見たくないかも。美月ちゃんが楽しんでる動画が見たいです!」といったコメントが寄せられました。

すでに美月さんのファンになった視聴者が多いようです。今後の活動では、さらに人柄がわかる動画を求める声がありました。

早速急上昇ランキング1位になり、喜びの声をあげる視聴者が多いようです!

1日足らずでチャンネル登録者数5万人突破をして、脅威的なスピードを見せています。

美月チャンネル始動!

最後まで読んでいただきありがとうございました!美月さんの人柄の良さが出ていた動画で、1発目にふさわしい内容でしたね!関西出身ということもあって、時折出る方言に親しみやすさを感じた人も多かったようです。

これから確実に人気が高まっていく美月さんの活動に注目せざるを得ませんね!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次