【ポケモンGO】色違いリオルをねらって7kmタマゴを17連続孵化した結果……【はがねタイプイベント】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

▼検証とは言ってもやることはシンプル。ギフトを開封して7kmタマゴを入手。


▼満タンまで溜まったら……(ポケストップを回してしまい2mタマゴが入り込んでしまいました。あるあるですよね。)。


▼ふかそうちオン!


▼余談ですが、ふかそうちが以前よりもかなり値上げしていて(実質的に)、このままだと今後の孵化作業がかなりつらくなりそう。1480ポケコインのアドベンチャーボックスを返して……(号泣)。


▼後は歩いてタマゴを孵化させるだけ。天気が悪いとなかなかに時間がかかりますね。


▼さあ……リオルこい……!!


▼本当にきた!!!! もしかして確率かなり高いのでは!?!?!?


▼2個目からはガラルマッギョ。


▼3個目からはアローラディグダ。


▼4個目もアローラディグダ


▼5個目もアローラディグダ。


ふう……。

いつもの地獄がスタートしましたねぇ

▼6個目もアローラディグダ!


▼7個目もアローラディグダ!


▼8個目もアローラディグダぁぁぁ!!!


やばい

やばい(大事なことなので)

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次