【ポケモンGO】色違いリオルをねらって7kmタマゴを17連続孵化した結果……【はがねタイプイベント】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

9月16日10時から9月21日20時まで『ポケモンGO(Pokémon GO)』で開催されている「はがねタイプポケモンイベント」中に7kmタマゴを17個孵化させて色違いリオルを狙ってみました。

目次

はがねタイプポケモンイベント=色違いリオルイベントでは!?

9月16日10時から9月21日20時まで、はがねタイプポケモンイベントが開催されます。

今回のイベントは、ダンバル、テッシード、メガボスゴドラにカミツルギとレアなポケモンがわんさか登場するイベントとなっていますが、多くのトレーナーさんは“あのポケモン”を狙っているのではないでしょうか。

そう、そのポケモンとは……。

▼色違いリオル!


普段であれば10kmタマゴから低確率で登場するリオルですが、今回のイベント中は7kmタマゴから孵化&孵化のラインナップがたった5種類(しかもレア度も均等!)という、色違いリオルをかなり狙いやすい状態となっているのです!

というわけで、ひとまず17個の7kmタマゴを孵化させて、そもそもリオル自体がどのくらい孵化するのかを検証してみました。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次