【スタバ新作】9月21日発売『焼き芋ブリュレ フラペチーノ』飲んでみた! カロリーや価格もまとめてチェック!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

スターバックス コーヒーにて、2022年9月21日(水)より『焼き芋ブリュレ フラペチーノ』が登場。

この記事では『焼き芋ブリュレ フラペチーノ』の情報をまとめました。

目次

スタバ『焼き芋ブリュレ フラペチーノ』本日発売


スターバックス コーヒーにて、2022年9月21日(水)より『焼き芋ブリュレ フラペチーノ』が登場。

この記事では『焼き芋ブリュレ フラペチーノ』の情報をまとめました!

焼き芋ブリュレ フラペチーノは、どんな味?

なんだか一気に気温が下がり、寒い朝の東京。秋の空気を感じつつ、朝からスタバへ♪

秋の定番とも言える「お芋」のフラペチーノが本日より発売です。

今回は「焼き芋ブリュレ」ということで全体的にキャラメルブラウンの落ち着いた色味。


トップはホイップクリームとブリュレチップのトッピング。


ボディはカラメル風味の焼き芋を氷やミルクとブレンド、さらにカップ内側に焼き芋ブリュレソースのグラデーションと、ブリュレチップが混ぜ込まれています。


飲んでみると、めっちゃ焼き芋! 焼き芋ブリュレソースの甘さが、蜜のたっぷりつまったサツマイモっぽくて、香ばしさと甘さ、そしてサツマイモの風味がしっかりと味わえます。

ブリュレチップは小さめの粒なのでストローを通ってスルッと口の中に入ってきますし、カリカリとした食感のアクセントが最高。噛むと香ばしいキャラメルの味がして、さらにおいしい!


秋の気配が深まるこの季節にぴったりのフラペチーノでした!

焼き芋ブリュレ フラペチーノの価格は?

持ち帰り価格 668円
店内価格 680円

焼き芋ブリュレ フラペチーノの販売期間は?

販売期間 2022年9月21日(水)~2022年10月18日(火)※なくなり次第終了

焼き芋ブリュレ フラペチーノのカロリーは?

Tallサイズ 359kcal

焼き芋ブリュレ フラペチーノ基本情報まとめ

『焼き芋ブリュレ フラペチーノ』の情報は以下の通りです。

商品名 焼き芋ブリュレ フラペチーノ
販売期間 2022年9月21日(水)~2022年10月18日(火)
持ち帰り価格 668円
店内価格 680円
エネルギー 359kcal
内容 焼き芋をキャラメリゼ(砂糖をまぶしてバーナーで炙る)したような香ばしさやクリーミーな風味が味わえる、まさに「焼き芋ブリュレ」を食べているようなデザート感のあるフラペチーノ(R)に仕上げました。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次