【モンスト】当時“神殿ワンパン”に“激ムズクエ適正”のぶっ壊れだったアイツがついに…【今週の獣神化(改)予想ランキング】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

今週のみんなの予想

じゃあ、さっそく予想をみていこう!
了解ッス! ワイリー

読者予想6

HN(ハンドルネーム) miran-tyda
予想キャラ ジョン万次郎
理由 みんな大好きワンパンマン〜♪
予想性能
撃種 反射
戦型 パワー型
アビリティは? 亜人キラーEL/SSターン短縮/SSターンブースト/ラウドラバリアキラーM(※)
※ラウドラで初登場した「アレ」を無効化して、さらに与えるダメージが2倍
ゲージアビリティは? 渾身
SSは? ヒットした敵の残りHPの30%ダメージ
主友情コンボは? 超絶乱気弾
副友情コンボは? 白爆発EL
ラックスキルは? クリティカル
▼コメント▼
私は始めて半年の初心者ストライカーですが、いいキャラをまぁまぁ持っています。
そこでなんとなく、適正が多いカナンを運極にさせようと思いました。
メンバーは
・1番手、切切なる心の「管理者」ジャック・ザ・リッパー
・2番手、怪盗アルセーヌ:アナーキーモード
・3番手、想いを織り成す紅蜘蛛 小野小町
・フレンド、怪盗アルセーヌ:ファントムモード(自分の)
で周回していたら、最高タイムが3分10秒切りですw
そんなカナンが、さらに崩壊するのを願い考えた、ジョン万次郎の獣神化予想でした。 コラボのワンパンヤバいことなるやろうな…
たしかに初めて半年にしては「ジャック・ザ・リッパー」「アルセーヌ」「小野小町」としっかり強いところ持ってるのがすごい!
あとこの「ジョン万次郎」が登場したら、対亜人じゃなくともほぼ全てのクエストが壊れそう(笑)

読者予想7

HN(ハンドルネーム)
予想キャラ タナトス
理由 前のコラボの時に来てたルナティックのボス戦に入る際に「タナトスの声を聞く者」と言っていたのが引っ掛かっていて、もうコラボは終わりましたけど何かしら関係性があると思いました。
予想性能
撃種 貫通
戦型 バランス型
アビリティは? アンチ魔法陣/アンチダメージウォール/超マインスイーパーL
ゲージアビリティは? アンチブロック/超アンチ重力バリア
SSは? 自身のスピードとパワーを一定期間アップする
主友情コンボは? 全敵超メテオ
副友情コンボは? 超絶貫通ホーミング12
ラックスキルは? クリティカル
▼コメント▼
ちょっとやり過ぎました。理由が天魔の5と10に使わせようと考えた結果です
たしかに「ルナティック」が「タナトス〜」って言ってたのワイリーも気になったッス!
しかも同じシリーズの「ヒュプノス」が獣神化したしそろそろ怪しいッスよね!
もしこの性能になったら、天魔の孤城がめちゃめちゃ楽になりそうッス(笑)
ワイリー

読者予想8

HN(ハンドルネーム) ファンファンファン
予想キャラ 茶々
理由 前回のローザやヌアザなどアリア適性が来ている気がする
予想性能
撃種 貫通
戦型 砲撃型
アビリティは? 超マインスイーパL/超アンチワープ壁SSターン短縮
ゲージアビリティは? ダッシュL/友情ブーストM/アンチブロック
コネクトスキルは? 光属性キラー/アップポジションキラー
コネクトスキルの
発動条件は?
同じ属性が2体以上かつ同じ撃種が二体以上
SSは? 弱点露出+弱点効果UP
主友情コンボは? 超強長距離拡散弾20
副友情コンボは? 超絶弱点ロックオン衝撃波
ラックスキルは? 友情コンボクリティカル
友情火力エグすぎ(笑)
これは絶対に強いヤツ!

読者予想9

HN(ハンドルネーム) ゆゆゆのゆ
予想キャラ シェヘラザード
理由 木属性が来る可能性が多いから
予想性能
撃種 貫通
戦型 砲撃型
アビリティは? アンチ重力バリア/機鉱封じL
ゲージアビリティは? アンチワープ/超SSターン短縮
コネクトスキルは? 超アンチダメージウォール/回復M/SSターンチャージM
コネクトスキルの
発動条件は?
自身と同じ種族が2体以上またはラック合計が100以上
SSは? スピードとパワーがアップ&無敵付与(16+8)
主友情コンボは? 16方向レーザーEL
副友情コンボは? 超絶ホーミング18
ラックスキルは? クリティカル
▼コメント▼
今回はがちで、予想しました! 当たるようにここにあるコメントに当たれと念じます! 当たれ~(ノ-o-)ノ
「シェヘラザード」は対応ギミックがダメウォだけだったッスから、ここまで汎用性があがる可能性はありそうッスよね! ワイリー

読者予想10

HN(ハンドルネーム) milk
予想キャラ ダイヤモンド
理由 2019年のキャラだしそろそろ来そう。
予想性能
撃種 反射
戦型 バランス型
アビリティは? 全属性耐性M/超アンチワープ/超アンチダメージウォール
ゲージアビリティは? なし
コネクトスキルは? 超アンチ重力バリア/友情ブーストEL/無属性耐性M
コネクトスキルの
発動条件は?
自身と異なる戦型が2体以上、または自身と異なる撃種が2体以上
SSは? 自強化+弱点露出(獣神化と同じやつ)
主友情コンボは? ランページ反射レーザーEL2
副友情コンボは? 防スピアップ
ラックスキルは? 友情コンボクリティカル
「友情ブーストEL」になってるのもやばいけど、
ちゃっかり「ランページ反射レーザー」がEL1じゃなくてEL2なのもやばい(笑)

読者予想11

HN(ハンドルネーム) Sou_1234
予想キャラ ヴォーパルソード
理由 光属性!
予想性能
撃種 貫通
戦型 バランス型
アビリティは? 超ADW/超AW/ゲージ倍率保持
ゲージアビリティは? ダッシュ/AB
コネクトスキルは? 友情ブーストM/ドレイン/マインスイーパーM
コネクトスキルの
発動条件は?
異なる種族二体かつ戦型違い一体
SSは? 自強化+相手の反撃、防御アップ、攻撃アップ、怒り打ち消し
主友情コンボは? 光属性のランページ反射レーザーEL1
副友情コンボは? 超絶斬撃
ラックスキルは? ガイド
▼コメント▼
激獣祭で10連+星玉でリッパー2枚抜きしました。ありがとうございます。
これはめちゃめちゃ強いし、汎用性が高すぎる(笑)
というわけで今週はここまでッス!
紹介できなかった人はごめんなさい!!
下に、“獣神化待ちキャラのまとめ”があるので、予想の参考にしてみてくださいッス!
獣神化予想はさらにその下にある、フォームで募集してるッス!
ワイリー
たくさんの予想待ってます!

獣神化待ちキャラまとめはコチラ

サムネ


獣神化待ちキャラまとめてみた。

獣神化予想のフォームはこちら!

獣神化予想ランキング


次の獣神化キャラ予想と期待度ランキング(随時更新中!)

獣神化キャラが発表された日全部まとめてみた。獣神化・改もあるよ!!

サムネ


獣神化キャラが発表された日全部まとめてみた。獣神化・改もあるよ!!

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 モンスト攻略サイト
1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次