【ラスピリ】『ラストピリオド』サービス終了を惜しむ声が多数。6年の歴史に幕。みんなの反応まとめ

ハッピーエレメンツが送るスマートフォン向けゲーム『ラストピリオド(ラスピリ)』が、2022年12月27日(火)をもってサービスを終了することを発表。今回の発表について、みんなの反応をまとめてみました。

6年の歴史に幕


ハッピーエレメンツより2016年からサービスを開始したスマートフォン向けゲーム『ラストピリオド』が、2022年12月27日(火)をもってサービスを終了することが発表されました。

6年の長い歴史に幕を下ろす今回の発表により、さまざまな反応が出ているようです。

なお、ストーリー閲覧や図鑑の見返しができるメモリアルアプリの開発も進んでおり、『ラストピリオド』のサービス終了と近いタイミングでのリリースが予定されていると発表されています。

今回の発表に関する皆さんの反応をまとめてみました!

※有償ルナストーンの払い戻しや、今後のイベントスケジュールなどについては、公式告知ページをご覧ください。

嬉しいけど悲しい

今回の発表により、Twitterでは「ラスピリ」がトレンド入り。

最終章まで完全に公開した上での完結、ということで、ユーザーからは悲喜こもごも、さまざまな声が出ているようです。

皆さんの反応をまとめてみました。

関連リンク

公式サイト

・公式Twitter(@last_period)

公式告知ページ

(C)2015 Happy Elements K.K

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!