カップルYouTuber「華金カップル」がついに引越し! 同棲継続で華金ハウスの思い出を振り返る!

SNSでも度々話題に上がるカップルYouTuber「華金カップル」。常に笑顔が絶えない2人に癒されたり元気をもらったりする視聴者も多いはず。そんな華金カップルが、9月19にちに公開された動画内で引越しを発表し注目を集めました。

2人にとっては思い出深い活動拠点「華金ハウス」を離れ、視聴者の夢でもあった同棲がスタートするようです。この記事では、引越し報告の様子やSNSの反応をご紹介します!ぜひ最後まで読んでください。

華金ハウスからお引越し!

「私たちなんと、」と重大な発表を匂わす雰囲気で始まった今回の動画。ドラムロールもなく泣き真似から鼻を鳴らす態度に思わず吹き出したりこさん。小学生のようなじゃれあいにも心から笑顔になる2人に、安心した視聴者も多いのではないでしょうか。

この日の撮影が家を出る最後の夜だといいます。翌日には引越し開始という状況の中で、どうしても最後に挨拶をしたかったんだとか。引越しが決まったのに沖縄旅行など、家を空けることが多くて撮影する時間がなかったそうです。

2ヶ月近く撮影できなかったのは、夏の予定にプラスして引越し準備に2人で追われていたんだとか。「出来なかった華金ハウスの振り返りがしたい」と最後の夜に思い出に浸りました。

新居への期待とお別れの寂しさ

華金ハウスに乾杯する2人。すでに決まっている引越し先は、華金ハウスとは違ったテイストの家になるとのこと。今までにない雰囲気を味わえるようで、たつやさんも「全然違うな」と満面の笑みで楽しみにされている様子。

りこさんも楽しみにしているとのことですが、たつやさんと同棲をはじめた華金ハウスへの愛着がとてつもなく湧いているといいます。たつやさんも「これだけ思い入れのある家は実家とは違う感覚」なんだとか。

実家なら帰ってこれる場所ではあるけど、華金ハウスには帰られない寂しさを感じている様子。そんな華金ハウスで、一緒に過ごした2年間を振り返っていきます!

同棲してからの心境の変化は?

「同棲した当初と今とで変わったことはあるか? 」りこさんは多くのことが変わったそうです。同棲始める前までは、結婚するまでは同棲しなくていいと思っていたといいます。たつやさんと同棲して、同棲もいいもんだなと考えが変わったそうです。

一緒に生活していく上で出てくる問題と離れて暮らす問題とはまた違うものがあるとのこと。問題を乗り越えていく楽しさもあったりもしているようです。さらに共通認識が増えていって「「あの」や「この」」で会話が成立してしまうそうで、「アホになる」といいます。

それだけ同棲している中でも距離感が近い生活をしているのが伝わりますよね。たつやさんはりこさんへの信頼関係が同棲前より強固なものになったといいます。

引越しの理由は「契約更新」のタイミング

同棲前後の変化は語り出したら止まらなくなるとのこと。それくらい同棲してよかったと思っているようです。視聴者が気になるであろう「引っ越す理由」も語ってくれました。1番の理由はシンプルに2年契約の更新月だったからなんだとか。

以前から他のところも探していたとのこと。タイミングよくいいところが見つかったから引越しを決めたといいます。りこさんは内見で玄関を開けた瞬間に「この家に住みたい」と感じたそうです。内見中は立て付けなど見ながら、家具をどう配置していくかの話題にもなったといいます。

それだけの魅力を感じた新居でもYouTube活動をつづけてくれるとのこと。引越しが落ち着き次第、動画を公開していくそうです!

明るく前向きな2人!

「同棲して一番大変だったこと」唯一の不満は、朝起きられなかったことだといいます。ただ新居が全て間接照明で夜は暗く、大きな窓があるから朝は明るいとのこと。華金ハウスで起きられなかった分、新居では快眠に期待を寄せているようです。

新居をきっかけに今まで以上にお互いの存在を大切に感じたといいます。だからこそ、2人の世界を大切にしながら幸せにしていこうと固く誓い合いました!一度きりの人生だからより強く感じるようで、たつやさんのお父さんがそれを実現しているんだとか。

「初心を忘れず、違う家に行っても仲良くしていきたい」と志を高く持っている様子。「更なる成長を遂げてやっていきたいと思います。」と新居に向けて気合十分な2人でした。

SNSの反応は?

動画のコメントでは「エンディング見てると2人の歴史を感じるし、幸せに溢れてて素敵だな〜って思う」「こんな風に住んでる家をはじめ、周りの人とか物を大切にするから、みんなに愛されるんだろうな」といったコメントが寄せられました。

笑顔が絶えず何事にも明るく受け取る様子から、幸せを感じたり元気をもらったりする視聴者が多くいるようです!

視聴者にとっても華金ハウスは思い出の場所になっているようです!

華金ハウスとのお別れ以上に2人の同棲に期待する声が多くありました!

住む家が変わっても、変わらない華金カップル!

最後まで読んでいただきありがとうございました!引越しの理由もシンプルで安心した視聴者も多いのではないでしょうか? 同棲してからの2年間で2人の距離感が強固なものになったのを感じられましたね。

華金ハウスとはお別れですが、動画は残り続けるし2人の生活も続くので今後の活動にも目が離せません!

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!