水原希子と山田孝之が沖縄の海を全力で楽しむ! 二人の出会いは?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モデルで女優の水原希子さんが自身のYouTubeチャンネルを更新しました。「山田孝之さんと沖縄の海で大物を釣り上げた」とのタイトルで公開され多くの反響を集めています。そこで今回はYouTubeの急上昇入りも果たして注目を集めている水原希子さんの動画紹介とその動画を見た視聴者の反応や関連情報について紹介します。ぜひ最後までご覧下さいね!

目次

山田孝之さんと夏合宿!

今年の夏は3日間、山田孝之さんと沖縄の海を全力で楽しんできた水原さん。いつも海の上で釣りをしている山田孝之さんとお互いの海の体験を交換した今回の旅。「自分で食事を獲得して、感謝していただいて、自分の体の一部にするという素晴らしいことじゃないですか」と語る山田さんとまずは本格的な釣りに初挑戦します。

海釣りの結果は?

日本記録を釣り上げたこともある大物釣り師の高橋哲也さんにサポートしてもらいながら、まずはイカ釣りをします。慣れてきたところで大物釣りに挑戦。ツムブリを3匹ゲットしムロアジも。

また釣ったムロアジを餌にして大物を狙いにいき、見事アオチビキをゲット。山田さんもカンパチを釣り上げます。その後もスマガツオやレインボーランナーを釣りあげ、大漁になりました。

この日の釣りの感想を聞かれた水原さんは、こんなに大きい魚を釣ったことはなかったといい、「レベチですね」と漏らしていました。

水原希子さんと山田孝之さんの関係は?

2人の初めての出会いはドラマの時とのこと。山田さんがちょうどTwitterを始めたばっかりの時に、水原さんが山田さんのTwitterがすごく面白くて見てたため、「山田さんTwitter面白いですね、見てます。」と言うと、「ひひひひ」と山田さんが喜んでいたそう。

「えっ」てなって、どうしようって思ったという水原さんに対して「困らせてしまったね」と山田さん。水原さんは「多分私も若すぎて、緊張してて、そしたら思いもよらない反応だったから、余計って感じになっちゃったと思う」と続けます。

その後はキコキカクで滝に打たれて再会。「一緒に滝に打たれたことで、心がスッて繋がったの」「今思えばその時から始まってた。ひひひひっていうのも今ならわかる」と水原さんは言います。

山田孝之さんと滝行に挑んだ予告動画はこちら

水原希子企画・出演・監修による全く新しいエンターテインメント番組『キコキカク』を2021年4月23日(金)より、Amazonプライム会員向けの動画配信サービス「Amazon Prime Video」にて独占配信されていますよ。たまたま重なった偶然から生まれた水原希子&山田孝之夢のコラボ企画。

滝行経験者の山田孝之さんと共に御岳山の奥深くへ。初めて出会った時からお互いにシンパシーを感じていた2人の共通点。役者・山田孝之はなぜ異色なのか、なぜ自由なのか、そして人はなぜ滝に打たれるのか、観たらあなたも滝に打たれたくなること間違いなし。

お互いの海の体験を交換!

水原さんはいつもダイビングをしていて、山田さんはいつも釣りをしているそう。「同じ海にいるけど違う海なので、お互いに海の経験を交換こ。」という水原さん。一方、山田さんは海が怖いと言い、「上にはいるくせに溺れたこと昔あるし、小学生の時にジョーズ見た」と言います。

山田さんは、ドラマなどで訓練をしたので泳げますが、泳げないということよりも、水中に入ると普段のスピードで動けないことや普通に息ができないことに恐怖を感じるようです。

今回の沖縄旅行については、2人は「合宿みたい」「いやすごい3日間だと思うよ。ゴリゴリだよ」「何のためにどこ目指してるの」と笑顔を浮かべて語り合っていました。

気になる視聴者の反応は?

この動画を受け視聴者の反応はどうだったのでしょうか。コメント欄から抜粋して紹介していきますね。

「次回の配信からずっとこの日を待ってました」
「個人的にここ最近で一番の神tubeでした」
「キャストは豪華過ぎるし、食事シーンのBGMの選曲良すぎるし、カメラワークもバッチリだし、全て最高」
「3日間と言わず永続的にやってもらいたいです。この2人をずっと見ていたい」
「自然と遊ぶキコちゃん見るとますます好きになります」
「希子ちゃんと山田くんの二人の関係性が動画で伝わってくる」
「山田さん海釣りめっちゃ似合うな」
「釣りまったく興味なかったけど釣り経験してみたくなったよ」

など多くの反響が寄せられました。

今後の活躍にますます期待!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。次回の動画予告では、水原さんが大好きなダイビングに山田孝之さんが初挑戦して動画となっています。楽しみに待ちましょう。気になる方は是非、水原希子さんのYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします。水原希子さんのこれからの活動もますます目が離せません。みなさんで一緒に、応援していきましょう!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次