発売前の「Pixel 7」がAmazonに一時登場、価格や発売日がリークされる

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


Googleの新型スマートフォン「Pixel 7」シリーズの発売が、ほぼ一週間後まで迫っています。さらに今回、発売前にも関わらず、この端末がAmazonに一時的に登場したようです。


*Category:テクノロジー Technology|*Source:9to5Google ,@thisistechtoday

「Pixel 7」の価格は599ドル、発売日は10月13日とAmazonから判明


Pixel関連のリークに精通しているブランドン・リー氏によると、米国版Amazonに、発売前の「Pixel 7」が一時的に表示されたとのこと。

このリークからは、端末の詳細な外観や、価格などを確認することができます。なお、リンクをクリックしてもエラーが表示されるとのことで、あくまで何らかのミスにより掲載されたもののようです。

画像では、「Pixel 7」の価格は599ドルとなっています。これは前モデルと同じ価格で、現行の為替レートで計算すると約8.7万円です。ただし、GoogleはPixel 6aの価格を1ドル=120円のレートで設定しているため、実際の日本発売価格はもっと安い可能性もあります。

Google専門の米メディア「9to5Google」によれば、「Pixel 7」と「Pixel 7 Pro」は、前世代よりもマイナーなアップデートに収まるとのこと。同メディアは先週、小売店経由の情報から、Pixel 7シリーズは前モデルのPixel 6シリーズと同じ価格(それぞれ599ドルと899ドル)を維持するとリークしました。


また今回のAmazonのリークからは、Pixel 7の発売日に関するヒントが得られます。リークされた画像を見る限り、Pixel 7は10月13日に発売されるようです。これは、予約注文を開始する10月6日の発表イベントからちょうど1週間後であり、Googleの傾向からみてもこのタイムラインは理にかなっています。

「9to5Google」によれば、今回のリークからは他にも、Pixel 7が「次世代Google Tensorプロセッサを搭載し、Pixelでこれまでで最高の写真・動画品質を実現する」ことも確認できたとのこと。ブラックもオブシディアンと記載されており、Googleストアに掲載されているものと一致しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次