平成フラミンゴのニコが緊急除霊! 過去最強レベルのストーカー生霊にコムドットも驚愕!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

大人気YouTuberグループのコムドット平成フラミンゴがコラボ動画を投稿しました。今回の内容は平成フラミンゴのニコちゃんの緊急除霊! コムドットの動画では過去に2度除霊企画を行なっているのですがその中でも最強な幽霊がニコちゃんに付き纏っていたようです。果たしてニコちゃんの除霊は無事に完了するのでしょうか? 

今回はニコちゃんの除霊についてやSNSでのファンの反応について詳しく解説していきます。ぜひ最後までご覧ください。

目次

ニコちゃん緊急除霊

現在”コラボウィーク”という1週間連続でコラボ動画を投稿する試みをしているコムドットと平成フラミンゴ。そんなコラボ2本目の動画が『ニコちゃんの緊急除霊』。

除霊企画で毎度お馴染みのギャル霊媒師の飯塚唯先生をお呼びして除霊をしてもらうのですが、先生は登場するや否や「ネットで言えないくらい今回はやばいかも」と注意喚起をしました。過去最強にやばい霊と言われ怯えてしまうニコちゃん、実害がないようにしっかりと霊を祓ってもらいたいですね!

除霊を行うようになったきっかけは? 

最近寝室で寝ている際にリビングから裸足で歩いている音が聞こえたり、朝方にドアを叩く音が聞こえたりと不可解なことが多かったというニコちゃん。相方のリホちゃんもニコちゃんの家の靴箱が勝手に開くところを目撃しているんだとか…。

さらに極め付けは友達が泊まりにきている時にニコちゃんを見て「今ニコの後ろに男の人がいたよ」と言われたそうです。その友達は特に霊感はないらしいのですが、コナンで言う”犯人”のような黒い人影がはっきり見えたとコメントしていました。

実際にその友達は「ニコちゃんが男友達を連れてきたのかな?」と勘違いしていたほど。話を聞くとめちゃくちゃ怖いですよね!以前から不可解なことは起きていましたが、人影がきっかけでさすがにまずいと思ったニコちゃんは、それ以降母親に来てもらって過ごしているそうです。

霊の正体とは? 

先生曰くニコちゃんについている霊は生霊でかなり悪質な性質を持っており、このままいくとニコちゃんに実害が出るかもしれないんだとか…。先生が霊視したところニコちゃんのストーカーになりつつあるその人物はニコちゃんの家を知っていて最近ニコちゃんの家の近くに引っ越してきたんだそうです。

さらにその人物にニコちゃんも心当たりがあるらしく先生にその人物の名前と特徴を伝えると見事に的中!自分の知り合いが生霊になって自分を苦しめている状況はなかなか受け入れ難いですよね。

さらに「ニコちゃんの家の中を足だけが動き回っている」と、まだ家に入ってもいないのに状況がわかる先生。先生の切羽詰まった表情からこの霊がかなり危険なタイプだとすぐにわかりました。何か危険なことが起こってしまう前に先生に見てもらうことができてよかったですね!

道中は相方のリホちゃんのお話に! 

一方相方のリホちゃんはとってもメンタルが強いのであまり霊が寄り付くことはないそうです。それでもちょっと前までリホちゃんも家のある部分に気持ち悪さを感じていたのですが、幽霊のせいかもと感じた瞬間ウザくなり「お前に構ってる暇はない、うるせぇ!」と声に出して言って追い払ったんだとか…。さすがリホちゃん、実に強い女性ですね!

さらに霊がいそうな場所で「はいはい出てってー」と手を叩き自己流で霊を追い払ってしまうらしく、これを聞いたコムドットは大爆笑!リホちゃんのおかげで暗い雰囲気になりがちな道中も明るく楽しめていました。

ニコちゃん宅を確認する先生

ニコちゃんの家に到着し寝室やリビングなど隅々を見て回る先生。そんな中お風呂場を覗き「チッ」と思わず舌打ち。理由は部屋の至る場所に同じ生霊がいてその生霊は自分が注目されていることが嬉しいらしく常に笑っており、はたまた先生を馬鹿にするような態度をとっているのだとか…。怖すぎて何もボケたりできないコムドットと平成フラミンゴ、筆者だったらもうその家に住めないです。

ニコちゃんの家の中でその霊が拠点としている場所はリビングの角にある観葉植物で、そこから寝室のニコちゃんの様子やリビングで行動している様子などを全て監視していました。

ここまでくる道中、先生は自身の車で移動していたのですがナビが壊れたり気絶してしまうなどさまざまなハプニングに見舞われたそうなんです。きっとニコちゃんの家に来て欲しくない生霊の行いですね。


除霊開始

除霊は約1時間ほどかけて念入りに行われていました。途中から涙を流していたニコちゃんですが先生曰く涙が出るのは霊が出て行こうと準備している証拠なのでいいことなんだそう。

除霊後は「嫌な感じがなくなってスッキリした」と少し元気になったニコちゃん。もう2度とニコちゃんの前にその生霊が現れないことを願うばかりです。

SNSでのファンの反応をご紹介! 

Twitter上に投稿されたファンの反応を紹介します!

本当に無事にお祓いすることができてよかったです!今回の動画の内容はシリアスなものでしたがコムドットがところどころ盛り上げてくれたのでニコちゃんも助かったのではないかと思いました。ずっと元気な平成フラミンゴでいてほしいですね!

自分の身に起きたらと思うと考えるだけでもゾッとします。家でのエピソードはまだあってニコちゃんは不可解な現象が続いているときに家の中で蜘蛛の巣に引っかかったような感覚に何度も陥っていたようです。霊を通り抜けると蜘蛛の巣に引っかかった感覚になるとよく言うので、まさしくそれだったのかもしれませんね!

除霊後の平成フラミンゴの活躍に期待! 

プライベートでは家に幽霊が住んでいたりとおまりいいことがなかった平成フラミンゴですが、お仕事は順調で最近はUHA味覚糖の『おさつどきっ』のイメージキャラクターにも選ばれています。どんどん地上波デビューしてくれるのはファンとして嬉しい限りですね!

これからも皆さんで平成フラミンゴの活躍を応援しましょう。最後までご覧いただきありがとうございました。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

編集部おすすめの人気無料ゲーム!

ゼンレスゾーンゼロ

ゼンレスゾーンゼロ
『原神』のHoYoverseの最新3Dアクションゲーム! 3人でチームを組み、爽快なバトルを楽しもう!

新着記事

目次