コムドットと平成フラミンゴのコラボ撮影中、家に不審者が⁉ 緊急事態の結末は?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

コムミンゴウィークと題して、人気YouTuber平成フラミンゴとコムドットのコラボ動画が1週間毎日投稿中です。そんな楽しいはずの撮影が始まる前に突如インターホンが鳴り、「家に不審者が侵入」とサムネにも書かれています。不審者はどうなったのか、コムドット、平成フラミンゴのメンバーは無事なのか? 不審者はどうなったのか? だれなのか? 投稿された動画をまとめましたので、ぜひ最後までご確認ください。

目次

実は「あむぎり」と「うらた」へのどっきり!

動画は5人の挨拶から始まります。今回の動画は「名付けて家に不審者が来たらあっちゃん(あむぎり)とゆうま(うらた)は守ってくれるのか? ドッキリ!」と説明。

実際に不審者が来たわけではなく、ドッキリでしたね。サムネとタイトルを見て大丈夫かなと騙されましたが、心配する必要はなかったようです。

平成フラミンゴは過去にも不審者ドッキリ動画を上げている!

平成フラミンゴは過去にも家に不審者がくるドッキリを投稿しています。ほんとはコムドット全員に仕掛けたかったが、ほかのメンバーは強いから男気で守ってくれると思ったため2人がターゲットに!女性として守ってほしいという平成フラミンゴの2人の気持ちが大きく表れたドッキリになっています。

撮影前日から伏線を張っていた

にこが「ウーバーイーツの配達員に受け渡しの際、LINEを聞かれ断ったところ家の周りで何度か見るようになった」と、うその情報を伝え伏線を張っています。その様子も撮影されており動画内で紹介されているのでぜひご確認ください。

ドッキリ開始!

やまと、ゆうた、ひゅうがはモニタリング班として車内へ!3人で見守り係に!今年7月に「ゆうま」から「うらた」に改名したうらたはドッキリキラー浦田と呼ばれています。ドッキリに気づきやすいため気づくのか気づかれないかも注目ポイントです。

突如インターホンが鳴る

インターホンが鳴り出てみると、男は山崎と名乗り、平成フラミンゴのにこちゃんのお宅ですか?と聞いてきます。現場には一気に緊張が走りました。

ターゲット二人は「メンバーの悪ふざけか? 」と言っていますが少し焦りの表情に。いったんはインターホンの通話を終了しますが、再びインターホンが鳴ります。そして、にこがウーバーの人だと伏線を張っていた不審者だとターゲットに報告。

あむぎりの反応は?

あむぎりは終始「初めてこんな体験した」「めっちゃ怖くね?」とおびえている様子。

コンビニに行くといって出かけているリーダーのひゅうがに電話を掛け、「まだ来ないほうが良いかもしれない」と、怯えながらもひゅうがと不審者の鉢合わせを阻止しようとします。男気が垣間見えたかっこいい瞬間でした。

気になるドッキリキラーうらたの反応は?

最初は「通報!通報!つかまえよ~う」とまだ余裕がある様子。ですが、途中おびえた表情も何度か見せておりドッキリとは気づいていません。

不審者がオートロックを抜け玄関前まで来たときは、うらたも玄関前に行きドアが開かないように抑えています。覗き穴をのぞき不審者と目が合ったのか「うおぉぉ」と叫び、家の中の3人は「声が大きい」「外に聞こえる、バレる」と言っていますがドッキリだと知りながら見ていると、うらたっぽさもあり、かなり面白いリアクションでした。

2人は男気を見せたのか?

さらにエスカレートし不審者が無限に玄関前のインターホンを鳴らします。何度目かのインターホンであむぎりが応答。「にこちゃんちですよね?」と聞かれても「違います!」と反論。

一度通話を切られるも再度インターホンを鳴らす不審者。ウーバーしたのでにこちゃんの家で間違いないという不審者と違うというあむぎりの攻防が続きます。この瞬間のあむぎりかっこよかったです。


うらたが動きだす!

ここでうらたが動きます。最終段階で不審者がとうとう家の中に侵入。ドア1枚挟んでうらたとあむぎりが不審者と言い合う展開に!

うらたのかっこいい場面が動画に上がってますのでうらたが不審者に何と言ったのか? この続きやネタ晴らしの瞬間をぜひ動画でご確認ください。素敵な動画になっています。

このドッキリに対してファンの反応は?

2人のかっこいい姿が見られたこのドッキリにSNSでもよかったというコメントが上がっていますので一部紹介します。

やはり強く守ってくれる男は女性にとっての憧れですよね。

このドッキリで、男らしい一面を見せたあむぎりとうらた。普段の撮影では見せないところを見られてファンとしても大満足です。

コムドットと平成フラミンゴのコラボにこれからも期待!

コラボウィークはこの動画で2本目なのでまだまだ続きます。この動画の続きもこれから出る動画もすべて期待して見ていただきたいです。あむぎりとうらたの新たなかっこいい一面が見られる動画ですのでぜひご確認ください。ネタ晴らし後の2人の反応もお楽しみに!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次