ヘラヘラ三銃士、ありしゃんとさおりんがサシ飲みでヘラヘラ第3章について語る! 2人の近況や今後の目標とは?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

現在チャンネル登録者数166万を誇るヘラヘラ三銃士が「【サシ飲み】さおりん、たまには将来について話そうぜ。」というタイトルの動画を更新。これまでは、韓国系のネタを中心に若者たちの支持を集めている3人が、整形や恋バナなどありのままを隠さず動画に挙げることで話題となっていたヘラヘラ三銃士。

まなみは別企画撮影でいませんが、ありしゃんがさおりんを行きつけの立ち飲み居酒屋「ゆみちゃん」に呼び出しさし飲みをしながら、近況を話したりグループの将来について語り合いました。さし飲みの様子をまとめましたのでぜひ最後までご覧ください。


目次

昼から営業立ち飲み居酒屋「ゆみちゃん」で昼のみスタート!

急に呼び出されたというさおりん。「何ですか」とありしゃんに尋ねると「昼のみです」との回答が!そしてテラス席でさし飲みがスタートしました。このゆみちゃんは、つい先日も同じYouTuberのガードマンとれなちと5時間くらいしりとりをしながら飲んでいたというありしゃんの行きつけのお店です。

2人の近況を報告

ありしゃんが前回、バク飲みしたのは過去の動画にも挙がっている韓国での飲み。一球入魂タイプで一回の飲みでがっと飲むタイプのようです。さおりんは、バク飲みが通常運転。全力投球タイプ。まりなもありしゃんと同じ一球入魂タイプと、この動画内で語られています。

ありしゃんの近況報告

最近のありしゃんはあやかちゃんと遊んでいたようです。6月の動画でも紹介されていますが、一緒に韓国に行くなどコロナ前はよく動画に出ていたメンバー。

以前のうぇーい系は少し落ち着いたけど、「韓国であったスペイン人ともっといい感じになり電話などのやりとりを英語でしている。」という話を聞き、ありしゃんも英語の勉強を始めようと思ったようです。再び セックス・アンド・ザ・シティにはまり、何歳になっても楽しいと感じていると語っています。

動画冒頭バク飲みしたと語ったさおりんの近況報告

さおりんは9月は撮影などがあり禁酒をしていたが、その撮影が終わって解放されたためバク飲みを開始。この動画の撮影2日前には、まりなからテレビ電話で夜8時に「陽気なもんじゃおじさんといるから来て」と呼び出されたと話していました。

お店についた時にはすでにまりなはべろべろ状態。記憶がなかったそうです。プライベートでも親交が深いんだなと改めて感じました。

2人が韓国語を話せるようになった理由を語る

「めっちゃ聞かれる」と声を合わせていうほどどうやって韓国語をしゃべれるようになったのか視聴者の人に聞かれるんだとか。そんな2人が韓国語を勉強し始めたきっかけを語っています。

さおりんの韓国語勉強は独学

韓国人としゃべると、自分の韓国語レベルの低さに気づかされ本を買いあさって勉強。「男ができたのも大きい」といいます。「毎日2時間くらい電話するから自然と話せるようにもなった」ということで、よく言われてますが、やはりここでも恋の力は絶大ですね。

ありしゃんは初海外旅行が韓国だったから!

まだ学生のとき、赤西仁が留学に行き、半年で英語をしゃべれるようになって帰ってきたのをかっこいい! と思い英語に魅力を感じたのだとか。でも実際勉強してみると挫折。距離も近く初めての海外旅行が韓国だったこともあり、韓国語の勉強スタート。韓国版の掲示板で交流会があると知り、一人で突撃! すごい行動力ですね。

案の定しゃべれなかったが勉強するきっかけになり、今は韓国語で話し友達を作れるレベルになったそうです。次はいよいよ英語。と語っています。


これからのヘラヘラについて語る!

結成当初、第一章は、恋のゴールドメダルという韓国ドラマ影響され、第二章でゴシップガールっぽさのあるグループになったとこれまでを振り返っています。これからが第3章で セックス・アンド・ザ・シティに影響されたグループになっていくと思う!とグループの将来を見通しています。

韓国以外の海外を開拓したい!

2人は英語圏の国に行きたいと思っているそうです。 開放的な感じがあっている気がすると語っています。これまで韓国に行くことが多く韓国語も話せる二人ですが、「韓国は行き過ぎて地元に来た感がある。ウキウキやワクワクがなくなった。」と新たな土地を開拓したい気持ちを伝えていました。

アメリカ進出を目指す!

へらへら第3章では、英語に挑戦するとありしゃんが宣言!ロサンゼルスとニューヨークの違いもあやふやだけど、そんなヘラヘラ三銃士がアメリカで暮らし、のちに動画を見返して「こんな時期もあったね」と振り返りたいと語っています。

ありしゃんが生き方について語る!

ありしゃんは刺激を求める派。とりあえずやってみる精神で、失敗しそうになった時にいろいろ考えればいい、失敗は成功の基と思っているタイプのようです。

格闘家の魔裟斗さんと同じ考え

魔裟斗さんが言っていたと語り始めるありしゃん。格闘技も大変で苦しいことはあるけど、格闘家をやめて新しいことを始めるのはそれよりストレスがたまるし不安がある。

それでも刺激がある人生がいいから新しいことに挑戦する。不安もあるけど楽しさが勝つ!この考えをありしゃんも持っており常に刺激を求めているといいます。

まずは英検に挑戦?

さおりんに「英検受けてみる? 私は中1レベルの5級持ってる」と聞かれると、「いいね本屋行く? 本屋さん近い? 」とありしゃんも乗り気な様子。このすぐに行動していく姿勢は見習いたいなと思えるやり取りでした。動画のコメント欄にも書いていますが、ありしゃんの言葉には人生何周目?ってくらいの説得力があります。

今後のヘラヘラ三銃士のアメリカ開拓動画に期待!

さし飲みの様子やこれからのヘラヘラ三銃士について語っている二人の会話の内容をまとめてみました。ヘラヘラ三銃士がアメリカに行ったら「また遊んでるよと思ってくれたらいい」と語っています。まだ英語を勉強中と語っていましたが、ヘラヘラ三銃士第3章として、アメリカでの動画が上がるまで一緒に気長に待ちましょう。

そして、これまでのようにコラボ動画や女子の本音を話すヘラヘラ三銃士の動画に期待したいですね。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次