コムドットやまと、平成フラミンゴNICOのデート企画が再び! 定番スポットの横浜で前回以上のラブラブっぷり⁉︎

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

YouTubeチャンネルの中でもトップをひた走るコムドットと平成フラミンゴ。その2組が「コムミンゴ」と称して公開されているコラボ動画が注目を集めています。今回は1年ぶりとなったにこさんとやまとさんのデート企画です!

1年前以上に距離感が縮まった2人はどんなデートをしてきたのでしょうか? この記事では、2人の仲の良さが伝わるデートの様子やSNSの反応をご紹介します!ぜひ最後まで読んでください。


目次

やまととにこが1年ぶりにデート!

今回はデート企画!にこさんがやまとさんに「またデートしたいね」と話していたことから企画が成立したようです。去年の夏頃にも2人でデート企画をしていて、視聴者からの反響が凄まじかったんだとか。

前回は初対面だったこともあって、撮影は終始緊張していたとのこと。今回は親密になったこともあって「付き合って1、2年の感じが出ると思う」とやまとさんはいいます。その発言通り、デート開始の挨拶で「あんまり緊張していない」とのこと。

今回のデートはやまとさんがプランを考えているそうで、デートらしくペアルックにしているんだとか! Tシャツでカジュアルスタイルでペアルック実現!にこさんはさらにニット帽を被り、ストリート感が出ていました。

集合した瞬間の第一声が苦手!?

集合前にスタバで買い物を済ませていたやまとさん。にこさんの好きなカスタマイズに、気遣いができると視聴者からも好評でした! やまとさんの紳士的な対応に感謝しつつ、デート開始しました。にこさんは、「待ち合わせが苦手」だといいます。

付き合っていれば、雰囲気で会った瞬間なにを言えばいいかわかるし困らないとのこと。好きじゃない人だったり、友人知人の関係だと第一声が困るんだとか。やまとさんは、「みんな苦手じゃない? 」と共感します。

この日は友達関係だということもあり、にこさんは車の前でおめかしをするというおふざけでどうにか切り抜けていました。デート企画といいつつ、慣れ親しんだ友達とのお出かけだからか2人とも緊張感はない様子です!

やまととにこの横浜デート!

車内では、前回のデート動画の振り返りや最近の浮ついた話で盛り上がりました! そうこうしているうち目的地に到着、今回は横浜デート!にこさんは地元が横浜だということもあって、人生で4回しか横浜でデートしたことがないといいます。

まず2人が向かったのは横浜中華街。にこさんのお気に入りは、「味に深みを出してくれるからお気に入り」だというフカヒレ出汁が使われたいちご飴。信じたやまとさんが店員さんに「フカヒレ出汁使ってるんですか?」と聞くと何もわからない様子。

淡々と会計を済ませるにこさんを察して、「嘘つくんじゃない」と詰め寄るやまとさん。今回のデートでは、こんな感じでじゃれ合う様子も見られちゃいます!

どうしたら可愛く見せられる?

動画とプライベートの人柄に悩んでいたにこさんは、「こうしたら可愛いよって教えて」と提案。次の小籠包に向かう道中、ふざけた様子でつまづきますが「それは好きな人の前ではなし」とやまとさんからは好評を得られませんでした。

にこさんは「ほんとに転んだ時誤魔化されるのが1番嫌」といいます。そういう時には笑ってほしいとのこと。同じ転ぶでも、やまとさんも悩みがあるそうで、「俺みたいにカッコつけたオラオラタイプがコケると気まずい」といいます。

そういう時には思い切って「いったぁ!」とオーバーリアクションを取るとギャップでかわいく見られるそうです。まずはミスしたことを認めて、さらに面白い方に持っていくのが良いようですね。

やまととにこの恋愛観

山下公園についた2人。にこさんがロケーションが良い場所で告白された経験を話しますが、今の新しい彼氏ができない現状とのギャップに打ちひしがれている様子。かと思うとやまとさんのボケを追い抜くボケを披露。笑いを優先して、にこさんらしさが出ていました!

にこさんは恋愛した時、追われたいといいます。一方のやまとさんは追いたいんだとか。逆に追われたら嫌だといいます。自分が気になるなと思っている相手に追われるなら良いけど、気がないのに来られるのは違うそうです。

景色のいいロケーションも相まって、2人の恋愛観が聞くことが出来たのは好評でした!

SNSの反応は?

動画のコメントでは「1年前とは違って、自然体になったしさらに仲が深まったのが感じれて見てて楽しかった。」「このコンビはいつみても飽きないし、大好きなコンビ。」といったコメントが寄せられました。

1年前のデートよりも親密になった2人。心許せている雰囲気が特に好評でした!

前回以上に雰囲気の良い2人に興奮している声が多くありました。

2人のデート模様を見て、デートしたくなったという視聴者が多くいるようです!

横浜デートは前回以上のクオリティに!

最後まで読んでいただきありがとうございました!初めてのデート企画が大人気となったやまとさんとにこさん。今回もロケーションが良い横浜で、前回とは違った見方もできたのではないでしょうか?

親密になっても楽しませてくれる2人のデート。次のデート企画にも期待が高まりますね!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次