アフィリエイト・グログで稼ぐ方法がまるわかり! 人気の入門書がAmazonで45%オフのセール中!!

「副業を始めたい」「ブログを使ってお金を稼ぎたい。マネタイズってどうやるの?」というギモンをお持ちの方は必読!アフィリエイトを始めるなら、ぜひとも読んでおきたい入門書がAmazonで期間限定セール中です。

アフィリエイト・ブログの始め方を
知りたいならまずこれを読もう


» ゆる副業のはじめかた アフィリエイトブログ スキマ時間で自分の〝好き〟をお金に変える! Kindle版|Amazon.co.jp


アフィリエイト・ブログの初心者向けにおすすめの1冊

月間158万ページビューの人気ブロガー、ヒトデ氏が教える「好きなときに好きな場所で稼ぐためのアフィリエイトブログ入門」。購入者限定で、「今からヒトデがブログをはじめるなら、どんな戦略で行うか」をテーマにした動画の視聴も可能です。

この本を読めばわかる内容は以下の通り。

  • あなたの〝好き〟がお金になります
  • 元手3,000円以下ではじめることができます
  • 時間や場所は拘束されません
  • 芸能人のような知名度はいりません
  • 文章のセンスもいりません
  • 将来的に不労所得のような状態をつくれます

著者のメッセージ

自宅で手軽に副業をはじめたいという方に向けた、アフィリエイトブログの本です。僕ヒトデは社畜だった会社員時代に趣味ではじめたブログが副業になり、そのブログで本業の給料以上に稼げるようになったため、現在はブロガーとして生計を立てています。もちろん、僕のように本業にする必要はありませんし、月に数万円レベルであれば、特別な才能やセンス、環境は、必要ありません。

本書では、忙しい会社員や主婦でも、将来的にはその繁忙期にも数か月単位で何もしなくてもお金が入ってくるようなブログをつくれる方法を教えています。本業もプライベートも充実させつつ、回り道せずに最短ルートで稼げる人になりましょう。

45%オフ、666円引きで購入できるので、気になった方は今すぐチェック! 10月13日(2022年)までの限定セールなので、お見逃しなく。

» 詳細と購入はこちら


(↑)画像をタップ/クリックして、リンク先ページへ移動

こちらも要チェック! Amazonの電子書籍セール

【最大50%OFF】Kindle本読書の秋キャンペーン


200万冊以上の電子書籍が読み放題の「Kindle Unlimited(キンドル アンリミテッド)」が初回利用者限定で30日間無料のキャンペーン中です。実用書や小説だけでなく、ラノベやコミック、以下の写真のようなグラビア雑誌も読み放題なので、見逃せません!


人気のKindle Unlimitedコンテンツ


アフィリエイト・ブログでお金を稼ぐ方法

ブログを開設して、記事を書いていくことが第一歩ですが、そうして集まってきたPV(ページビュー)を収益に変える(マネタイズする)方法は、大きく分けて4つです。

  1. 広告:Google アドセンスなど
  2. 手数料:FX、プラットフォーム運営、など
  3. 物販:グッズ、デジタルコンテンツ販売、など、
  4. 課金:note記事の有料配信、まぐまぐでのメルマガ発行など
  5. アフィリエイト:アクセストレード、バリューコマース、A8など

上記の1〜5までの方法の中で「個人が運営する中小規模のブログ」が最も収益を上げやすいのは5の「アフィリエイト」です。

1の「広告」で一定の売り上げを立てるには膨大なPVが必要です。例えば、100万PVでも月間3万円程度の売り上げ……といったこともあるのでハードルが高いです。2の「手数料」は言うまでもなく大手企業の領域です。3の「物販」と4の「課金」はインフルエンサーなどコアなファンがいる場合は可能性がありますが、個人ブログではなかなか難しいでしょう。

いっぽうで、アフィリエイトはしっかりと消費やサービスを紹介してユーザーの役に立つ情報を掲載していれば、Googleなどの検索結果からアクセスしてきたユーザーが自分のアフィリエイト・リンク(リファラル・リンク)を経由して購入してくれる可能性があります。また、ジャンルによっては1件の登録や購入で10,000円前後の成果報酬が発生する場合もあるので、まとまった収益を上げることができます。

まずはASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)に登録しよう

ここでは実際にどのサービスに登録をしてアフィリエイトを始めればいいのかをご紹介します。「ここに登録すればまちがいない」という3大ASPを紹介しますので、一通りぜんぶ登録をするようにしましょう(すべて無料で登録可能です)。

なお、Amazonや楽天でもアフィリエイトが可能ですが、成約時の単価が低くライバルとなるブログが多いため上級者向けと言えるでしょう。

デジタル・コンテンツは狙い目

実際の〝物〟を販売するプラットフォームのアフィリエイトと比べて〝デジタルコンテンツ〟は利益率が高いため、制約単価が高くなる傾向があります。怪しげな業者も散見される業界ではありますが、ここで紹介する2社は安定した運営実績があり、コンプライアンス方針を公開するなど安心感のある会社です。


    ブログに加えてメルマガも活用しよう

  • MyASPに登録:メールマガジンを活用して、ブログの読者におすすめ情報を届けられるので、成約率があがり収益アップが期待できます。

海外アフィリエイトも狙い目

英語ができなくても無料で使える翻訳サービス「DeepL」があれば、海外のASPを使用することは可能です。円安の今こそ海外サービスを利用するメリットは大きいので、まずはアカウントを開設して少しずつ初めてみるのがおすすめです。

    登録無料
    海外のおすすめアフィリエイトプログラム

  • fiverr(ファイバー):ネットでフリーランス・ワーカーを雇えるサイト。日本人向けに海外の案件を紹介するとかなりの収益が期待できます。
  • Houbi Gloval
    :安心の金融庁登録済の暗号資産交換業者。仮想通貨系は報酬が高く人気です。


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!