【パズドラ】今パズドラで最もやるべきはこれ! 10大リセットに備えておこう!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


今年も発表となった「大感謝祭」。恒例の10大リセットが行われますよ!


目次

10大リセットに備えよう!

大感謝祭で発表された10大リセット。ランク1000までたどり着いていれば、少なくとも星7フェス限を3体入手することができる破格のイベントとなっています!
開催は今月中旬。まだランク1000になっていないなら出来るだけあげておきたいですよね。


ランク上げの周回にオススメなのが「魔門の守護者」。こちらはクリアで約4000万経験値が手に入り、ランク1000近くでも3周すればランクが上がる経験値が手に入ります!
難易度が低く、最近のキャラなら容易にクリア可能。サンリオコラボで手に入るサレーネキティなどをリーダーにするのもアリですね。


また、テクニカルダンジョンの攻略が進んでいる方は「業炎の百龍」もオススメ。経験値は同じく4000万ほどですが、こちらはコインやプラスポイントなども手に入るお得なダンジョンとなっています!
経験値リーダーを使うのが難しい反面、ダンジョンはシステムなどで簡単に周回できるため、自分に合ったダンジョンを周回しましょうね。


直近に迫っている10大リセット。少しでも上のランクのガチャを引くために、今のうちにランクを上げておきましょう!

こちらの記事もぜひ!

日頃の感謝をこめて、2022年も3か月連続で様々な特別イベントが実施されます!!
配布期間:10/01(土)00:00~10/31(月)23:59
期間中パズドラにログインすると、魔法石100個がゲーム内メールからゲットできます!
フェス限ヒロインやゴッドフェス、サンリオコラボにハロウィンイベントと……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次