Google「Pixel Watch」の実機がリーク。Apple Watchとのサイズの差は?


発売前の「Pixel Watch」の実機を、海外掲示板「Reddit」のユーザーが入手し、公開しています。


*Category:テクノロジー Technology|*Source:Android Police ,Reddit

発売前のPixel Watchの外観やパッケージがリーク


この投稿では、Pixel Watchの外観、パッケージの内容などが共有されています。なお、投稿者は念のために外観の共有にとどめており、デバイスの電源はつけていません。

Galaxy Watch 5とは異なり、Pixel Watchは長方形の箱に入っています。また、バンドは平らではなく、中の箱に巻きつけてあります。USB-C充電パックは、このパッケージの中に収納されています。


この投稿を取り上げたテック系メディア「Android Police」は、この「Pixel Watch」は手に持っても手首に乗せても、かなりスッキリした印象だと指摘しています。


投稿では41mmのApple Watchと比較していますが、ほぼ同じサイズです。


Googleはこのサイズしか出しておらず、Galaxy Watch 5 ProやApple Watchと比較すると比較的小さめです。

ベゼルは光の具合によって目立ってみえますが、これを見る限りではやや太くみえます。ただし、Pixel Watchはかなり丸みを帯びた形状のため、ガラス面が多く、ベゼルが厚くみえるのはしかたないかもしれません。


Googleは10月6日に、新製品発表イベント「Made By Google」を開催します。このイベントでは、Pixel Watchのほか、Pixel 7シリーズなどが発表される予定です。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!