人気YouTuberふくれなの誕生日をお祝い! 「人生で初めて! 」YouTuber達からのサプライズプレゼントに感動!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

若い女性を中心に人気を博している美容系YouTuberふくれな』の誕生日を、同じく人気のYouTuber中町綾さん、むくえなちっく。のえなさん、ゆうぴーまん、とうあさんがサプライズでお祝いをする様子をYouTubeに投稿しました。23歳になるふくれなさんの誕生日を仲良しの4人はどのようにして祝ったのでしょうか? 内容が気になりますよね!

今回はふくれなさん23歳の誕生日パーティーの様子とSNSでのファンの反応を詳しく解説していきます。ぜひ最後までご覧ください。

目次

最近は1人で行動をすることが多いふくれなさん

美容系の動画を投稿し人気を博しているふくれなさん、2021年1月に彼氏との破局を発表後さらに知名度が上がり今では中高生でふくれなさんを知らない人はいないほどに!また私生活も彼氏がいた頃とは打って変わってアクティブになり最近では1人で猫カフェに行ったりパフェを食べたりと1人の生活を満喫しているようなんです。

あまりにも1人で行動するので周りの友達から心配されることもしばしば…。とうあさんも「何かあったらすぐに言いなよ」とすごく心配していました。当の本人は全然平気なんだと思います。

みんなでサプライズパーティーの準備

次の日にユニバに行く用事がある綾さん達は大阪のホテルに集合し、ふくれなさんの誕生日をお祝いするために準備をしていました。部屋の飾り付けを担当したのはえなさんとゆうぴーまん。ふくれなさんの年齢のバルーンを購入するはずが23が売り切れていたそうでなぜか99のバルーンを飾り付けていました

ですが年齢のバルーンを除けば淡いピンクを基調とした飾り付けで実にふくれなさんらしい部屋が完成。えなさんとゆうぴーまんはセンスがいいのかもしれないですね!

ふくれな登場! 

時間にルーズなふくれなさんですが今回はそこまで遅刻することなく登場。サプライズだったことに気づき「人生で初めて!」と何度も大喜び

あまりに何度も喜ぶので最終的に綾さんに「もうわかったから」とツッコまれていました。ふくれなさんはどんな時でもノリ良く喜んでくれるのでサプライズのしがいがありますね!

各々ふくれなさんへ用意したプレゼントがあるのですが、その前に写真撮影会が行われました。綾さんはチェキ、えなさんはフィルムカメラを持ってきており2人とも真剣にふくれなさんの写真を撮影。さすがはインフルエンサーですね!本気度が違いました。

プレゼント開封

それぞれがふくれなのために用意したプレゼントをようやく開封しようとするのですが、ゆうぴーまんが「どのプレゼントが誰のか当ててね、当てれなかったら返してもらうよ」と鬼畜発言!初めは「えー」と難色を示していたふくれなさんですがみんなのプレゼントを見たいあまり渋々OKしていました。

ここからはそれぞれのプレゼントの内容とふくれなさんの予想を解説していきます。

Appleの袋はゆうぴーまん

一つ目はAppleのヘッドフォン。Appleの袋を見るや否や「ゆうぴーまんぽい」とふくれなさん。理由はなんとなくだそうですが、ふくれなさんも韓国アイドルがこのヘッドフォンをつけているのを見てずっと欲しかったらしいんです!

そして予想は見事的中!ゆうぴーまんさんがこれを選んだ理由はふくれなさんがよく1人で出かけることが多いので移動中につけてくれればと思い選んだそうです。ふくれなさんの普段の行いを知っていないとなかなかチョイスできないので仲が良い証拠ですね。

ちなみにこのヘッドフォンはえなさんと一緒に買いに行き、なんとなく雰囲気が似ているえなさんにヘッドフォンを端から端まで試着させたそうなんです。相当気合が入っているのがわかりますね!

miumiuの袋はえなさん

二つ目はmiumiuのデニム風のショートシャツ。めちゃくちゃ韓国っぽい感じでふくれなさんにお似合いでした。こちらの予想はえなさんで理由は「えなぴはデニムのイメージがあるから」とざっくりとしたものでした。

こちらも予想は見事的中!えなさん的には以前ふくれなさんがハイブランドの服を持っていないと言っていたのでプレゼントしよう思っていたみたいです。何気ない会話を覚えていてくれるのは嬉しいですよね!えなさんはきっとその人にあったプレゼントを選ぶのが上手なんですね。

CELINEの袋は中町綾さん

袋の中に二つプレゼントが入っているのを見て「二つプレゼントが入っている時点でとうあな気がする」と予想していたふくれなさん。理由はゆうぴーまんの誕生日に二つプレゼントしていたから

ですが中身がパステルカラーのヘアクリップとバレッタだったのでふくれなさんのヘアアクセサリー好きを知っている人でいうと「綾ちゃんかな? 」と途中から考えが変わっていました。

こちらも見事的中。以前ふくれなさんがYouTubeでルームツアーの様子を撮影していた際にヘアアクセサリーを紹介していたので好きかと思ったんだそうです。自分の動画をチェックしてくれているのは嬉しいですよね!

最後のmiumiuの袋はとうあさん

とうあさんのプレゼントはmiumiuのミニバック。ふくれなさんが自分でバッグを買わないのを知っていたとうあさんはmiumiuの新作バッグでふくれなさんが持っていないホワイトをチョイス。常日頃から会っているからこそ持っていない色や種類を把握できるんですね!

全部的中させたふくれなさん。見事プレゼントを全てもらうことができて嬉しそうでしたね。そしてプレゼントをした4人も自分もプレゼントを当ててもらえてすごく満足そうな表情をしていました。

SNSでのファンの反応は?

Twitterでのファンの反応を紹介します!

やっぱりこの5人の動画は面白いですよね!全員の個性が存分に発揮されているのにも関わらずなぜかすごくまとまっています。皆さんYouTuberなのでトーク力はバッチリです。

今後もこのメンバーの動画を見ていきたいですね。

確かに全てハイブランドのプレゼントで8万〜20万ぐらいします。一般人にはなかなか出せない金額ですが私たちも頑張ればなれるかもと子どもたちに夢を与える職業ですよね!

筆者もそんなプレゼントができるように努力しようと思わされました。

今後のふくれなの活躍に期待! 

最近ますます成長を遂げているふくれなさん。自身のメイクブランド『CipiCipi』も完売が続出するほど大人気で現在飛ぶ鳥を落とす勢いなんです!23歳もこの調子でどんどん人気になってほしいものですね。

ふくれなさんはSNSもやっているので逐一チェックして、いち早くふくれなさんの情報をゲットしましょう。最後までご覧いただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次