きりまるの大人気企画『蛙化現象』むくえなちっく。とのコラボ回が神回必至! 全男子に謝罪レベルの内容とは?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

登録者85万人を誇る人気YouTuberの『きりまるさん』普段は洋服紹介や語り系の動画を投稿していてその中でも蛙化現象の動画が大人気! 蛙化現象について視聴者から集めたエピソードを紹介する動画は全て100万回以上再生されています。今回はそんな蛙化現象動画の第三弾、しかも現在人気急上昇中のむくえなちっく。とのコラボなんです!どんな回になっているのか楽しみですね。

今回はむくえなちっく。とのコラボ動画の内容とファンの感想について詳しく解説していきます。ぜひ最後までご覧ください。

目次

むくえなちっく。の2人は蛙化現象についてどう思う?

蛙化現象とは相手のことを好きになるといろんな行動に引いてしまうというもので、現在きりまるさんは蛙化現象に悩まされています。今回コラボしたむくえなちっく。の2人は蛙化現象についてえなさんは「前はそうだったけど治ってきた」むくさんは「なったことないけど気持ちは理解できる」状態だそうです。

2人はきりまるさんほど蛙化現象はないようですね!3人は早速ハンバーガーを食べながら視聴者の蛙化現象エピソードを語り合いました。

飲み物の飲み方で意見が分かれる3人

ストローで飲み物を飲むときにうまく口にストローが入らずにモタモタしている時」という視聴者の意見に蛙化現象がひどいきりまるさんは激しく共感。他の2人も程々に分かるそうで共感していました。

ですが蛙化現象が回復しつつあるえなさんは「車の運転中だったら許せる」とコメント。えなさん的には車の運転というスマートな行動をしている最中だったら許容範囲とのことでしたが、これに対してきりまるさんは全くのNGでした。厳しいですね。

きりまるさんが遭遇したレアな男性とは?

きりまるさんが遭遇したレアな人物とは”自分のことを名前呼びする男子”。これは結構レアですよね、筆者もいまだに会ったことがありません。もちろんむくえなちっく。の2人も遭遇したことがないようできりまるさんのエピソードを聞いてドン引き。

あまりにドン引きされたので「やっぱりキモいよね」とボソッとつぶやいたきりまるさん。もしかしたら結構近しい人物なのかもしれませんね!

えなさんが男性に引いてしまったエピソードとは?

中学の時に好きな同級生がいたえなさん。その男の子と一緒のグループになり作業をした後ラインで「良い匂いだった」と言われた時に蛙化現象が起きてしまったそうなんです。普通に嬉しいと思う人もいるとは思いますが、必要以上に距離を詰められると引いてしまうのかもしれないですね!

またその男の子が普段は無口なクールタイプだったのも関わっているのかもしれません。そう考えるとクールなイケメンは損ですね。

まだまだ蛙化現象が治らない3人

自分の母親のことをお袋という人は無理だという3人。ですが父親のことは親父と呼ぶのは許容範囲なんだそうです!ちょっと理不尽な気もしますが女子なら分かる人も多いと思います。えなさんは「お袋呼びは何か目指してるのかなって思っちゃう」と大爆笑。全国の男性がこの動画を観ないことを祈るばかりです。

個人的に大爆笑した視聴者エピソード

筆者が個人的に大爆笑したエピソードは「音楽のノリ方が鳩な男性」。リズムにノる際に鳩のように首を前に突き出すタイプの人です。

これを聞いた時にえなさんが早速モノマネをしていたんですが既視感満載でとっても引いてしまいました。音楽のノリ方一つで好きか嫌いかが決まってしまうので筆者も日頃から注意をしようと思いました。

SNSでの反応をご紹介! 

Twitter上でのファンの感想をご紹介します。

3人とも女子ならみんな共感できることをはっきり言ってくれるので清々しいですよね。筆者もこんなに一緒になって話してくれる友達がいたら永遠に喋っていると思います。

ただ男性からすると「女子ってこんなこと思ってるの〜」と幻滅してしまうかもしれませんね!

筆者もこのシーンを見て「かわいいなー」って思いました。体全体でリアクションする女子はモテると思います!個人的に…。でも体がのけぞってしまうくらい面白い話ばかりだったので、まだ動画を観ていない人はぜひチェックしてみてください。

えなさんは元から話が面白いのですが、今回の蛙化現象での面白さは神がかっていました。えなさんが話すこと全部に共感できますしカラオケでのエピソードは本当にわかりみが深かったです。

男性はカラオケ店を選ぶ際には十分に気をつけましょう!

今後のきりまるの活躍に期待! 

全くもって蛙化現象が治らないきりまるさんですが今回のように共感してくれる女子はたくさんいるので無理に治さなくても良いと思います。またきりまるさんはめちゃくちゃかわいいので自分に合った良い男性と恋愛してほしいですね! 

きりまるさんと今回コラボしたむくえなちっく。はYouTubeの他にSNSもしていますので、興味がある方は是非チェックしてみてください。きっとファンになっちゃいますよ!最後までご覧いただきありがとうございました。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次