東海オンエアのりょう、右腕を骨折⁉︎ 怪我してしまった原因とは?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

チャンネル登録者数667万人を誇るグループ系YouTuber東海オンエア』のりょうさんが10月3日に右腕を負傷したことを動画内で告白しました。前日のハードな撮影で怪我をしてしまったそうなのですが病院嫌いのりょうさんはすぐには病院に行かなかったんです。また現在グループ内ではりょうさんの他にもさまざまなメンバーが負傷中。東海オンエアの皆さんは大丈夫なのでしょうか?すごく気になりますよね。

今回はりょうさんが負傷した経緯についてや他のメンバーの怪我の状態などを解説していきます。ぜひ最後までご覧ください。

目次

病院嫌いのりょう

ちょっとやそっとじゃ病院に行かないほど病院嫌いのりょう。今回右手を負傷した際にメンバー全員が病院に行くことを強く勧めたにも関わらず本人は「くだらん」の一点ばり。徹底した病院嫌いですね。

りょうさんの病院嫌いには理由があり、先生は最悪を想定した判断をしてくるので普通よりちょっと大袈裟に言ってるんじゃないかと思ってしまうからだそう。

これに対し虫眼鏡さんに「いや妥当な判断でしょ」とツッコまれていましたが、本人は「俺を洗脳しようとしても無駄だ」と断固として病院に行こうとしなかったようです。

異変を感じ病院へ

当日の夜イタリアンを嗜みながらお酒を飲んでいると右手に激痛が走ったそうなのですが、本人は「お酒飲むと痛いんだー」くらいにしか思っていなかったようです。さすがりょうさんですね。ただその時一緒にいた友達に骨に異常があるかもと言われたため急遽病院に行くことを決めました

結果は多分折れているそうです。というのも舟状骨というわかりにくい場所に異変が起きているため性格に判断できないんだとか…。

ただレントゲンを2枚とった際に片方にヒビが入っていたので骨折と同じような扱いでギブスをはめることになったりょうさん。右手なのでしばらく編集もできなくなってしまい「こんな目に遭わされた」と悔しそうに語っていました。

他のメンバーも負傷中! 

メンバーのとしみつさんも左足に縫うレベルの怪我をしていました。本来なら縫わないといけない怪我ですがとしみつさんは縫う皮膚がなかったので応急手当てだけでなんとか済んだようです。

またとしみつさんは3週間前の動画で肋骨が折れたと報告しているので怪我が続いています。東海オンエアは破天荒さが売りですが怪我だけにはくれぐれも気をつけてほしいですね。

その他しばゆーさん虫眼鏡さんゆめまるさんも所々調子が良くない部分があったりと東海オンエア全体が満身創痍でした。なぜかてつやさんだけ元気だったのでリーダー権限でしばらくみんなを休養させてあげてほしいです。


りょうの怪我の詳細は?

今回の怪我の原因となった動画は公開予定なので詳しくは話せませんがりょうさんの腕の怪我の原因になったのは虫眼鏡さんだそうです。りょうさんの腕を虫眼鏡さんが踏んでしまったことが原因なんだとか…。一部始終を見ていたしばゆーさんは「かなりもみくちゃになってた」とコメント。普通に事故ってしまったんですね。

申し訳なさそうにしている虫眼鏡さんを慰めるりょうさん、怪我している時まで紳士的なんですね。また女性ファンが増えちゃいますよー!

マネージャー坊主の危機!?

今回の撮影は台風の直後に撮られたためスタッフたちは劣悪な環境で動画を撮ることに対して心配していたそうなのですが、東海オンエアのマネージャーぷんさんが「何かあった場合責任をとって坊主にします」と言っていたんだとか…。

それを思い出したメンバーたちは一斉にマネージャーを攻めるのですが、結果「マネージャーが坊主にすればなんでもありなのは嫌だから」と穏便に終わりました。

またメンバー自身も動画映えを気にして用意されていたプロテクターを付けずに半袖半ズボンで挑んでいたそうなので、これからは安全のためにきちんとつけるようにしましょうね!

SNSでのファンの反応をご紹介! 

Twitter上でのファンの反応を紹介します。

明るい動画になっていますが内容はあまり笑えないものだったのは確かですね。ですがこの方がおっしゃっている通り東海オンエアの皆さんは改善に向けて取り組むようなので次からはこんなことは起こらないと思います。

経験したことをしっかり次に活かすことができる東海オンエアメンバーは素敵ですね!

ファンからするとめちゃくちゃ心配になりますよね!その気持ち痛いほどわかります。もうすぐ30代に突入するので自分の体を第一に考えて活動してほしいですね。

今後の東海オンエアのさらなる活躍に期待! 

今回怪我人が続出してしまった東海オンエアですが、これを機に働き方や危機管理を見直す方向で取り組んでいるので次の動画からはもっと安心して動画を楽しめるようになっていると思います。このようなネガティブな経験も良い方向へ昇華できる東海オンエアならどんどん躍進していけると思います!これからも皆さんで東海オンエアの活動を応援しましょう。

東海オンエアの皆さんはYouTubeの他にTwitterやインスタグラムもしていますので気になった方はぜひチェックしてみてください。最後までご覧いただきありがとうございました。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次