【モンスト】訳がわからないよ! 190連した結果にショックを受けた… 【まどマギコラボ】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

現在モンストにて「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」とのコラボが開催中!

本記事では攻略班の東海林が、3端末で190連コラボガチャを引いた結果をご紹介していきます!

まどマギ コラボ キャラ評価・クエスト攻略情報まとめ ※随時更新【劇場版 魔法少女まどか☆マギカ】


目次

全キャラをコンプしたい!

どうも〜、攻略班の東海林です。
やってまいりました、まどマギコラボ!
まさか、モンフリの2日目が終わって0時からコラボが開催するとは思わなかったですね(笑)

また今回のキャラは使ってみた動画を見た感じ、どのキャラもかなり強力だったのでコンプしたいです!
ということで、3端末合計190連分コラボガチャを回していきますよ〜!
※東海林は普段から3端末でプレイしております

メインの結果(80連+星玉1)

それでは、メインからガチャを回していきます!

10連目

まずは10連目。

メイン1


引っ張って〜…

メイン2


特に演出はなかったですね。

メイン1


2体目でストップ。

初ゲ


さぁ、誰が出てくる?

メイン2


「美樹さやか」をゲット!
レザバリキラーMが乗る「アタッチボム」が強力ですよね〜。

メイン3


続いて4体目でストップ。

初ゲ


星6キャラが来て欲しい〜。

メイン4


「佐倉杏子」をゲット!
使ってみた動画では【轟絶】エリミネイターをワンパンしていましたよね〜。
これは嬉しい!

メイン5


7体目でストップ。

初ゲ


もう1回星6来て欲しいなぁ〜。

メイン6


「巴マミ」をゲット!
希少な「アンチ転送壁」を持っているのは、かなりありがたいですよね〜。

メイン7


9体目で「ゼフォン」をゲット!
コラボキャラが良かったですけど、これはこれでヨシ!

メイン8


そのまま10連目が終了。
10連目からコラボの星6キャラが当たったのは嬉しいですね!

20連目

それでは20連目行ってみましょう!

メイン9


爆死
まだ始まったばっかりだし、まぁまぁ…

30連目

気を取り直して、30連目いきましょう!

メイン10


4体目で「藤園イチト」をゲット!
まだ獣神化していないキャラなので、今後に期待したいですね〜。

メイン11


6体目で「オセロー」をゲット!
獣神化・改になってかなり強力になりましたよね〜。

メイン12


そのまま30連目が終了。
よしよし! さっきの爆死分は取り戻したんじゃないですか!?

星玉

ここで星玉が溜まりました!

メイン20


引っ張って〜…

メイン21


特に演出はなかったです。

初ゲ


コラボキャラ来ておくれ〜。

メイン13


「ルビー」をゲット!
獣神化・改がまだ残っているので、今後に期待したいですね〜!

40連目

それでは40連目いきましょう!

メイン14


3体目で「ベルゼブブ」をゲット!
このキャラも獣神化・改でかなり強力になりましたよね〜。

メイン15


そのまま40連目が終了。
爆死を回避できたので良かったです!

50連目

それでは50連目行ってみましょう!

メイン16


3体目で「源頼光」をゲット!
個人的にこのキャラの尖った性能がかなり気に入っていますね。

メイン17


5体目でストップ!

初ゲ


コラボキャラ来てくれ!

メイン18


「鈴蘭」をゲット!
禁忌26で活躍してますよね〜。

メイン19


そのまま50連目が終了。
初ゲキャラをゲットできたのは結構嬉しいですね!

60連目

この調子で60連目行ってみましょう!

メイン20


爆死
おっと、これは良くないよ。

70連目

気を取り直して70連目行ってみましょう!

メイン21


爆死
ヤバいヤバい!

80連目

それでは最後80連目。
せめて星6キャラ当たって欲しい!

メイン22


爆死
わけがわからないよ…
こんな爆死続きは久しぶりですね。

いや、サブにかたきを取ってもらいましょう!

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次