【モンスト】訳がわからないよ! 190連した結果にショックを受けた… 【まどマギコラボ】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

サブ2(60連+星玉1)

それではサブ2の結果を見ていきましょう!

10連目

まずは10連目いきましょう!

サブ2−1


7体目でストップ。

初ゲ


コラボの星4−5キャラ出てるし、もしかするとコラボ星6キャラ来た?

サブ2−2


「アーサー」をゲット!
モンフリで獣神化・改したばかりのタイムリーなキャラなので嬉しいですね!

サブ2−3


そのまま10連目は終了。
「アーサー」をゲットできたのは、かなり嬉しかったです!

20連目

続いて20連目行ってみましょう!

サブ2−4



1体目でストップ!

初ゲ


ついにコラボキャラ来てくれるか!?

サブ2−5


やった〜!「佐倉杏子」をゲット!
【超究極】ワルプルギスの夜でも大活躍中ですし、これはかなり嬉しいですね。

サブ2−6


そのまま20連目が終了。
いや、コラボキャラが出てくれたのは素直に嬉しいですね!

30連目

この調子で30連目も行ってみましょう!

サブ2−7


爆死
まぁ、さっきコラボキャラ当たったし良いでしょう。

星玉

ここで星玉が溜まりました!

メイン20


引っ張って〜…

メイン21


特に演出はなかったです。

初ゲ


コラボキャラ来ておくれ〜。

サブ2−8


「モヘンジョダロ」
どの端末でも持っていなかったのでこれは嬉しいですね!

40連目

それでは40連目行ってみましょう!

サブ2−9


40連目も爆死
ちょっと辛くなってきた…

50連目

それではラスト50連目行ってみましょう!

サブ2−10


3体目でストップ!

初ゲ


コラボキャラ来てくれ〜!

サブ2−11


「ゲイボルグ」をゲット!
このキャラも獣神化・改していないので、今後に期待したいですね!

サブ2−12


そのまま50連目が終了。
爆死を回避できたので良かったです!

60連目

それでは60連目いきましょう!

サブ2−13


5体目で「霧隠才蔵」をゲット!
今でも裏禁忌11でお世話になっているキャラですね〜。

サブ2−14


そのまま60連目が終了。
最後は爆死しなくて良かったです。

まとめ

ということで、全端末合わせて190連ガチャを回していきました。
最近のガチャ結果が良かっただけに、今回の結果に結構ショックを受けてます(笑)

またコラボキャラが当たったのは嬉しかったのですが、もっと当たると思っていましたし爆死がめっちゃ多かったですね。
キュゥべえの言葉を借りると「わけがわからないよ」と思ってます(笑)

あと「まどか」だけゲットできていないので、コラボが終わるまでに1体はゲットしておきたいです!
皆さんが良い結果になるようにお祈りしておきます!
ここまでご覧いただきありがとうございました!

まどマギコラボガチャ当たりランキング!

他の攻略班の結果

ブラボー成田の結果

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 オススメ記事
1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次