【モンスト】ワンパンできるのエグすぎw「アルティメットまどか」に2つ目の隠し要素発見!【まどマギコラボ】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

現在モンストで開催中の「まどマギ」コラボで登場した「アルティメットまどか」の隠し要素をご紹介!

まどマギ コラボ キャラ評価・クエスト攻略情報まとめ ※随時更新【劇場版 魔法少女まどか☆マギカ】

サムネ


目次

「アルティメットまどか」に2つ目の隠し要素を発見!

どうも攻略班ブラボー成田です。
先日「アルティメットまどか」の隠し要素をご紹介したのですが、なんともう1つ隠し要素とも思えるものがありましたのでご紹介します!

今回の隠し要素は……

ということで、今回ご紹介する「アルティメットまどか」の2つ目の隠し要素は……

SSの爆発硬直時間が長い!
というものです。

▼こちらの部分


隠し要素でできることは……?

【SSの爆発硬直時間が長い】だけではピンとこない人も多いと思います。
もっとざっくり言えば、うまく活用することで“ワンパンができてしまう”ということです。

では早速、うまく活用した動画をご覧ください。

ゲージ飛ばし&ワンパンシーン

まとめ

ということで、「アルティメットまどか」の2つ目の隠し要素でした。
1つ目の隠し要素「割合ダメージが稀に増える」は、ご存知の方も多かったと思いますが、こちらに関しては知らなかった人も多いのではないでしょうか?

誘発した味方の友情でゲージ飛ばしができることがあるので、自強化時には味方に触れないようにしてみましょう!

硬直時間はかなり長く、大抵の友情コンボは全てのダメージが入るまで撤退しません。
1撃のダメージが大きい友情や、総ダメージの多い友情がオススメ。

その他、動画でやっているように「友情分身SS」を活用するのもアリ!
まさか「友情分身SS」がこんな活躍の仕方をするとは思いませんでした(笑)

また何か隠し要素がありましたらご紹介させていただきす!

まどマギコラボ活躍度ランキング

まどかの隠し要素(1つ目)

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次