【パズドラ】実質『魔法石140個』の配布が実施!? アップデートの隠れた神過ぎる内容!!


10/12(水)に実施された「Ver.20.3アップデート」。
こちらにより「モンスターボックス」に驚きの変化が!


モンスターボックスの空きが増え過ぎた

「Ver.20.3アップデート」には、スタック可能なモンスターが、所持数に含まれないようになるという革命的な内容が含まれていました。
その対象モンスターは以下の「タイプ」を持ちスタックする物となっており、一体どれだけのモンスターボックスが空くのか期待されていましたよね!


※「ペンドラ」「ムギドラ」「ガチャドラ」など、レベル幅や進化系統がある一部モンスターはスタックしないため、所持数に含まれます。

そして運命の「10/12(水)メンテナンス終了後」。
筆者のボックスは、自分が既に拡張している分の最大値パンパンまで埋まっていたのですが……アプデを完了しログイン、そしてボックスを見てみると。


ろ……600以上空いてた~~!!?

これ、アプデ後に実施された「SGF」「メモリアルガチャ」などを引いた後の数字ですので、本当に600以上、多い人であれば700程度空いたとの噂もあります。
ボックスって「5枠」拡張に石を「1個」使いますので、仮に700ボックスが増えたと考えてみると……魔法石「140個」が配布されたような物という事に!

これは破格すぎます。
ボックスの空きが多いと周回などのモチベーションにも繋がっていきますので、嬉しすぎる。皆さんも自分のボックスがどれだけ空いたのか、是非確認してみてくださいね~!

こちらの記事もぜひ!

10/12(水)メンテナンス後にVer.20.3へのアップデートが実施されます!
※アプリのアップデートはダンジョン潜入前に行ってください。
実施日:10/12(水)メンテナンス後
→10大リセットの詳細はこちら
・パズドラを初めてプレイする際、チュートリアルを開始するか、スキップするかを選択できる……



AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す