伝説の名作『うる星やつら』再アニメ化! ラムちゃんが最新技術で喋る&踊る! みんなの反応まとめ

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

2022年10月13日(木) 24:55よりTVアニメ『うる星やつら』が放送されました。これに伴い、Twitterでは「うる星やつら」「ラムちゃん」がトレンド入り。皆さんの反応をまとめてみました。

目次

『うる星やつら』って?


『うる星やつら』は高橋留美子先生による浮気者の高校生・諸星あたると、彼を愛する一途な宇宙人美少女・ラムを中心に架空の町、友引町や宇宙や異次元などを舞台にしたドタバタラブコメディ漫画です。
1980年代を中心に大ブームを巻き起こし、2020年11月時点で累計発行部数は3500万部を突破しています。

そんな『うる星やつら』ですが、現代の技術を用いて再アニメ化。
本日2022年10月14日(金)にはノンクレジットOPが公開されました。

先日は『るろうに剣心』が2023年に再アニメ化が発表されるなど、今日本では名作の再アニメ化がブームになっています!

ソワソワしないで、これからも見るだっちゃ


今回のアニメ放送開始に伴い、Twitterでは「うる星やつら」「ラムちゃん」がトレンド入り。
最新技術を用いた映像の中に、しっかりと「うる星やつら」している……と大好評の模様!

皆さんの反応をまとめてみました。

関連サイト

アニメうる星やつら公式サイト
フジテレビアニメ公式YouTube
・アニメうる星やつら公式Twitter(@uy_allstars)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次