PKAあっぷるが2年付き合った彼と破局! かっぱの新居で別れた理由を告白!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

幼馴染3人組で活動中の大人気YouTuberPKAがメンバーのかっぱさんの新居で撮影した動画を更新しました!お引越し祝いをする動画と思いきや、なんとあっぷるさんが2年付き合った彼と破局したと判明!失恋トークも繰り広げられました。

こちらの動画では、気になるあっぷるさんの失恋トーク・かっぱさんの新居情報・視聴者の反応を紹介します。最後までご覧いただけると嬉しいです!

目次

新居祝いの裏に隠されたテーマとは?

ゆうぴーまんさんが持ってきたお祝いのケーキ!「ご報告が2つぐらいあるかなと思って…」と話しながら見せてくれたケーキのプレートには「引越し&失恋」と書かれています!

「引越し」は今回の動画の撮影場所でもあるかっぱさんの新居について。そして「失恋」というのは、メンバーのあっぷるさんと彼氏の破局のことを指しているんだそうです!

なんとあっぷるさんは2年間ちょっと交際した彼と別れたと判明。実は今回の動画は、かっぱさんの新居祝いだけでなくあっぷるさんの失恋祝い(?)も兼ねていたんです!

かっぱさんの家賃は○○万円!?

みんなが失恋にザワザワしているため「別にウチについては聞くことなくない?」と言うお引越ししたばかりのかっぱさん。しかし、あっぷるさんが「気になることある!お家賃!」と視聴者もきっと聞いてみたかったであろう質問を投げかけてくれました。

そしてその回答は「前より12万円増加!」と想像を超える家賃の上げ幅にあっぷるさんとゆうぴーまんさんは「えぇ!?」「ちょっと待って!?」と驚愕。

「少なくとも12万円以上の家賃ってことは確定したよね」と言われたかっぱさんは「立地も広さも全部変わった!」と前のおうちよりかなり条件が良くなったことが家賃大幅増加の理由だと話しました。

4年間で引っ越し○回!その理由は? 

そしてかっぱさんは上京して4年経ちますが、今回のお引越しが3回目「引っ越すごとにおうちがパワーアップしている!」とあっぷるさんは言います。また、ゆうぴーまんさんは「4年間で3回も引っ越しするって結構頭おかしいよ?」とド直球な感想を話しました。

おうちに払うお金をいとわないかっぱさん。その理由は「YouTuberにとって家は仕事場でもある」ということが大きいそうです!「家にはお金を使っていいと言う自分の許しがある」というかっぱさんの言葉にはゆうぴーまんさんとあっぷるさんも大きく首を縦に振るのでした。YouTuberならではのあるあるなのかもしれませんね!

あっぷるさんの破局理由は? 

そして動画の後半ではあっぷるさんの失恋トークに。皆さんもきっと気になっている破局理由は「”花束みたいな恋をした”みたいな感じかな?」と2021年公開の大人気映画を例に挙げたのです!

「(相手のお仕事は)自分と同じ業界じゃないから合わなかったり。もうどうしようもないみたいな?だから悲しくはないかな?」とあっぷるさん自身はどちらかというと前向きなお別れなんだそうです。

交際中実は○○していた! 

そして彼と破局したあっぷるさんは今だから言えることを告白。それは「1人暮らしと言いながら…2年くらい同棲してたんですよ!」と元彼と一緒に暮らしていたことが判明!そして、同棲を秘密にすることに決めた背景にはゆうぴーまんさんからのアドバイスもあったのです。

「あっぷるは個人のYouTubeチャンネルも頑張ってる中で、同棲することを言うと家の中の彼氏のものを探す人が出てくるかもしれない。そうなると動画で伝えたいことが伝わらなくなる可能性が出てくるから」とあっぷるさんの活動をとても尊重したアドバイスでした!

「幼馴染であり仕事のメンバーでもある立場だからこそ出てくる言葉だ…」と筆者の心はじーんとしました。

あっぷるさんのこれからについて

「当分の間彼氏はいらないなーって。」と話すあっぷるさん。しかしその後「でもそう言っていっつも1週間で彼氏作ってる」とすぐに自分で突っ込みを入れていて、思わずゆうぴーまんさんとかっぱさんも笑っていました。

こちらの動画が更新された時点で新しいパートナーはまだいないそうですが、またいつかあっぷるさんの恋愛話を聞ける日が楽しみですね!

視聴者の反応は?

動画内のコメントでは「あぽちゃんの同棲ちゃんと隠してて、その理由があぽの活動を邪魔したくないからっていうのがほんとに優しすぎる」「ゆうぴがあぽが個人チャンネル頑張ってて、同棲していることを伝えるとあぽが本当に伝えたいことが伝わらないかもって考えてあげてる事が本当に凄い」あっぷるさんの同棲に関するゆうぴーまんさんからのアドバイスに対する賞賛の声が多く寄せられています。

またSNSでは、彼と破局したばかりでも動画で元気な姿を見せてくれるあっぷるさんを応援するコメントも多くみられました。


PKAを応援しよう! 

こちらの記事では、PKAのかっぱさんの新居・あっぷるさんの失恋に関して紹介してきました。どんな状況でも3人揃って元気に動画を投稿してくれるPKA!これからの動画もとっても楽しみですよね。

皆さんもPKAのYouTubeチャンネル登録をして一緒に応援しましょう!最後までご覧いただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次