仲里依紗さんが子育てについて語る! 「私は全然気にしない」寛容な心に次女も思わず感激!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

女優の仲里依紗さんが、10月12日にYouTubeを更新。次女のまりあさんとのお泊まり会の様子を撮影しました。普段は三女のれいさんといることが多く、はしゃいでいるイメージですが、まりあさんは大人っぽいので年齢に合ったお泊まり会になりそうな予感です!また仲家の秘話や子育てについて話していますので、そちらも併せてご覧ください。

今回は仲里依紗さんのお泊まり会の様子とSNSでのファンの反応について詳しく解説していきます。ぜひ最後までご覧ください!

目次

次女のまりあさんが久しぶりの登場! 

次女のまりあさんが長男のチャッキーくんと長女のヒスコちゃんを連れて、久しぶりに里依紗さん宅に登場!今回は里依紗さんの息子であるトカゲくんの誕生日の前夜祭に集まったそうなんです。

子連れで人の家にお邪魔するのは結構気が引けるようで、まりあさんは終始里依紗さんに迷惑がかからないようにと気をつけていました。本当に主婦力が高いです。

Appleの店員さんの偉大さ

iPhoneの移行作業をしている間に動画を撮影していた2人ですが、実は機械に疎いようでなかなかうまく移行できません。まりあさんに至ってはパスワードを紙に書いて財布にしまっているというアナログ加減…。一方れいさんはメカ女らしく、なんでもすぐにできてしまうそうです。

機械に弱い里依紗さんは「Appleの店員さんは鬼のスピードで解決してくれる」と大絶賛。個人情報がバレる可能性があったとしてもやってほしいそうです…。

カオスな焼肉パーティー

今晩は焼肉パーティーをしたそうで、「カオスだったよね」とぼそっとつぶやくまりあさん。子どもが多いとあちこちに気を配らないといけないのでゆっくり食事を楽しむことができないですよね!

ヒスコちゃんがチュッパチャップスと白米を一緒に食べるというかなりクセのある食べ方をしていたそうで、これには里依紗さん大爆笑!まりあさんはとりあえず泣かないように飴で機嫌をとっていたんだとか…。白米とチュッパチャップスは合うんですかね? 

まりあさんが「子どもの泣き声って気になる?」と聞くと「私は飛行機で泣かれても何にも気にならない」と里依紗さん。やはり一度出産を経験した母親は懐が広いですね!

急遽あぶらとり紙チャレンジ開催

れいさんが忘れていったあぶらとり紙を使って何枚脂が取れるかチャレンジする里依紗さん。とてもじゃないですが女優がやることとは思えません…。

まりあさんは2枚と予想しましたが、結局なんと4枚分も脂が取れました。仲さんは普段から「私めちゃくちゃ脂性肌だからニキビができやすいんだよね」と言っており、本当によく脂が出てくるようです。対するまりあさんは乾燥肌でシミに悩まされているんだとか。姉妹でも体質は違うんですね!

仲家の母と祖母はデンジャラス! 

仲家はやはり規格外な人物が多く、里依紗さんは日頃から母親に「声がドラえもんみたいで変、そんなんじゃ女優になれないよ!」と辛辣な発言をされていたようです。思ったことをはっきり言うタイプのお母さんだそうなので、取り扱いには注意が必要ですね!

また里依紗さんのお婆さんは少し里依紗さんと似ているところがあり、結構ギャルなんだとか…。最近は猫を2匹飼いだしてルンルンだそうです。

仲里依紗さんがエド・シーランに!? 

母親に「あなたが女優で本当に良かった」と言われるほど自由奔放な里依紗さん。今も女優というストップモーションがなければエド・シーランのように全身タトゥーまみれになっていると語っていました。

里依紗さんはお綺麗なので清楚な服装、派手な服装どちらも似合いますよね!これからも自分な好きなことを第一に考えて行動してほしいですね!

SNSでのファンの反応をご紹介! 

Twitterでのファンの反応をいくつかご紹介します。

仲里依紗さんと三女のれいさんはどちらかというと破天荒なイメージですが、まりあさんはとても落ち着きのあるお姉さんって感じがしました。また小さいお子さんが2人いるので、主婦力もかなり高いです。

仲里依紗さんの他の動画でもまるでお母さんのようにみんなを包んでいる場面があるので、主婦の皆さんはきっとまりあさんが好きだと思います!ぜひ他動画も見てみてください。

里依紗さんも女優業で忙しい中、主婦としても頑張っています。夫の中尾明慶さんの方がスケジュール的には余裕があるそうなので、そこは夫にも協力してもらい臨機応変に対応しているとのこと…。一番理想の夫婦の形ですね!

仲里依紗さんのさらなる活躍に期待! 

仲家の凄まじさがわかった今回の動画、仲里依紗さんが規格外な人物なのも頷けますね!こんな家族と一緒にいると毎日がとても楽しそうで実に羨ましいです。

女優やモデルとして精力的に活動しながら、母としても日々努力を重ねている仲里依紗さんをみなさんで応援しましょう。仲里依紗さんはYouTubeの他にTwitterやInstagramもしていますので、気になった方はぜひチェックしてみてください。最後までご覧いただきありがとうございました。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次