ランスロットX獣神化改の評価・適正・わくわくの実をモンスト攻略班が徹底解説!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

ランスロットX獣神化・改に対するみんなの反応&評価(5点満点)

※実装前から反応と評価を募集

みんなの反応 点数
満足 5点
かっこよ 5点
使い勝手が良さそう 5点
チャージショットが色々イカれそう あと魔法陣ブーストM発動時のボール絵気になるなー鶏のままか?それとも、、、、、、、、 5点
【アビリティ(コネクトスキル込み)】
「地雷」、「魔法陣」、「重力バリア」、「ウィンド」の4つのギミックに対応しており、「魔法陣ブーストM」により自身がニワトリ状態時に攻撃力と友情コンボの威力が2倍になる。また、「超アンチ重力バリア」により重力バリアにふれた際に、一度だけ加速することができ、「超アンチウィンド」により敵からの引き寄せ&吹き飛ばし攻撃を無効化し、自身のスピードを上げられるので、機動力を大きく高められる。さらに、「木属性キラー」により木属性の敵に対して自身の攻撃力が1.5倍になり、「回復M」によりHPを回復することができ、ふれた味方の数に応じて回復量が変化する。
【ストライクショット】
「貫通タイプになり、ダメージウォール、重力バリア、ワープ、地雷を無効化する」というもので、貫通タイプになるので味方にふれやすくなり敵にダメージをより多く稼げる。また、SS使用時に限りオールアンチとなり自身の機動力をさらに高めることができ、敵に攻撃しやすくなる。
【友情コンボ】
「チャージショット」により自身に味方がふれた際にその味方が動いている間チャージして、味方停止後に自身の近くの敵に属性弾を放ち大ダメージを与えられる。チャージ量が多いほど威力が増加する。「全敵貫通ロックオン衝撃波3」によりすべての敵に対して属性貫通衝撃波を3発放って攻撃し、敵全体にダメージを与えられる。
5点
新アビリティがおもしろそう 4点
アビリティは癖があるものの、友情含め刺さるところには刺さる 4点
魔法陣ブーストM楽しみ。 4点
こっちは獣神化当初のSSはそのままやけど、友情コンボが見直されチャージショットと全敵貫通ロックオン衝撃波になり友情火力はそこそこ高めになっている 4点
4ギミック行ける!!
友情も悪くない!
回復にキラー持ちでバランスが整ってる!
未開の13もめためた行けるやん!
4点
つよそー 3点
ふつう 3点
強いけど持ってない 3点
まぁまぁ 2点
微妙 1点

みんなの平均点(5点満点):3.8点

ランスロットX獣神化・改の性能を動画でチェック

公式の使ってみた動画はこちら。

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 モンスト攻略サイト
1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次