【パズドラ】『2体しか』存在しない貴重なスキル持ち! GIGA装備ハンターは必ず確保を!


進化や交換で様々な姿が存在するハンター。その中でも、絶対に確保しておきたい存在がいます!


ゼウスGIGA装備は確保必須!

ハンター3体で交換が可能となっているゼウスGIGA装備。
覚醒やリーダースキルも使い道のある優秀な1体ですが、こちらの特徴は何と言ってもそのスキルにあります。


2ターンの属性吸収無効とグラビティ。こちらは属性吸収を行う超根性持ちへの特攻スキルとして、たびたび周回で輝くことがありました。
かなりの種類のモンスターが存在するパズドラですが、この組み合わせを持つのはGIGA装備とソニック武器(ワンパンマンコラボ)のみ。
どちらもなければ代用が効かないため、必ず確保しておきたいですね!

ゼウスGIGA装備は交換所で入手可能。素材に使えるハンターが決まっているため、一度確認しておきましょうね!

こちらの記事もぜひ!

モンハンコラボ最大の特徴と言っても過言ではない「ハンター」。こちらの要素について解説していきます!
ログインを始め様々なところで手に入る「ハンター♂」と「ハンター♀」。
急に渡されてもこのキャラをどうしたらいいのか……という方も少なくないのではないでしょうか?
このハンターにはそれぞれ6種類の進化が……



AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す