平成フラミンゴが韓国コスメを爆買い! オシャレアイテムに大興奮⁉︎

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

日本のYouTube界でもトップレベルの人気を誇る平成フラミンゴ。学生時代からの関係もあって、親密なやりとりに親しみを覚える視聴者も多いようです。そんな2人が紹介したコスメアイテムの動画が注目を集めています!

コスメアイテムの紹介でも、いつもの2人らしい笑いが絶えないところにも注目です! この記事では、平成フラミンゴの2人がコスメを紹介する様子やSNSの反応をご紹介します!ぜひ最後まで読んでください。

目次

韓国でコスメアイテム爆買い!

韓国のコスメアイテムを爆買いした平成フラミンゴの2人。韓国に行っていて、前回の動画でも爆買いした様子が公開されています!前回の動画に収まりきらなかった商品もあるとのこと。それぞれの好みもわかるようで、早速購入した商品を紹介していくようです。

にこさんが購入したのは、ストーンリング。見た目は石で出来た指輪だそうで、韓国で流行っているとのこと。一方のりほさんは、髪留めを購入。こじんまりとして可愛らしい髪留めも合ったそうですが、毛量に対してでは追いつかないそうです。

買い物自体は終始楽しかったといいますが、かなりの体力を使ったとのこと。足を使って買い回ったアイテムも紹介できた様子。コスメアイテムの紹介に移っていくようです!

日本にはない涙袋メーカー?

2人揃って買ったというBANILACOクリーンイットゼロクレンジングバーム。毛穴に特効のクレンジングで、韓国で爆売れしているんだとか。colorgram涙袋メーカーと言われるものもお揃いで買ったようです。

涙袋が作れるのは、2人にとって画期的だったといいます。両端にペンがついていて、片方がコンシーラーで片方にシャドウを入れられるようです。日本には見当たらないアイテムで、普段づかいが出来るアイテムに期待を高まらせている様子。

色味も2種類ほどあるようで、肌色に合ったものが選べるようです。涙袋は女の命だというほどに、colorgramは重宝されていきそうですね!

日本と韓国で人気のヘビーローテーション

ヘビーローテーションカラーリングアイブロウRは、日本でも買える商品の中でも韓国でも売れているといいます。にこさんはピンク色に髪を染めたものの、眉毛はそのまま。髪色に合うように眉毛も明るくしたいと購入されたようです。

動画を忘れて「今から塗ろう!」と手にとったのは、セラエムディーリペアクリーム。高保湿で乾燥肌の人に特におすすめだそうです。NIVEAより重めのテクスチャーのようですが、これぐらいが丁度いいんだとか。香りがしないため、香水と合わさって匂いも重くならないとのこと。

肌の保湿が大事なこともあって、蓋を開けてからは全身満遍なく塗ったり塗りあったりとはしゃぐ2人でした。

デパコスクオリティのチークとは?

リップと言えばのrom&ndも購入されていました。柑橘系の爽やかな味もするといいます。03番が肌に合うと満足されているようです。カメラ越しに色味やテクスチャーを確認している2人。広角レンズなこともあって、商品紹介そっちのけでいつものおふざけが始まりました。

変顔を見せ合い、長年一緒にいるにも関わらず心から笑い合っている姿が微笑ましく視聴者からも好評のようです!が、商品紹介が進まないと突然冷静になった2人。日本でいうマツモトキヨシのような薬局にも売られているのがベネフィットのチーク。

元々はハイブランド商品だったのが、人気すぎたこともあって薬局にも出回るほどのハイクオリティだといいます。

りほ愛用のHERA登場

りほさんはHERAのシルキーステイ24Hを購入していました。YouTubeをはじめた当初からHERAを愛用しているといいます。皮脂が多いことから、クッションファンデが向いていないとのこと。HERAのようなリキッドファンデーションとの相性がいいことから崩れにくさもあるそうです。

人それぞれ合う合わないがあることをしているりほさんの横で、「多種多様だ」など四字熟語で表現するにこさん。学生時代に四字熟語の辞書を読むのが好きだったそうで、その頃の名残がいまだにあるとのこと。

SNSの反応は?

動画のコメントでは「何年経っても変わらずにお互いの購入品を褒め合ってるの素敵だな。」「笑い転がるぐらい笑顔に溢れてて、ありがとうごめんねがちゃんと言えて思いやりの心を持ってる関係性最高!」といったコメントが寄せられました。

2人の紹介する商品以上に、関係性に魅力を感じたという視聴者が多いようです!

今回の動画も楽しい雰囲気で、満足されている視聴者が多くいるようです!

自分が好きなものが平成フラミンゴの2人にも届いていて、興奮されているようですね!

使いやすさもクオリティも一級品ばかり

最後まで読んでいただきありがとうございました!韓国のコスメアイテムは色味も使い勝手も日本にはない便利さもあるようですね。今回2人が購入した商品の中には、Q0010で販売されているものもあります。動画を参考に試してみてはいかがでしょうか。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次