エミリンが新大久保で食べ歩き! 最新おすすめフードを徹底紹介! 気になるその内容は?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

人気YouTuberのエミリンさんが2022年10月21日に新大久保での食べ歩き動画を投稿しました!エミリンさんが大好きなあのお店から初めて行くという話題のお店までたくさんの新大久保フードが紹介されています。

こちらの記事では、エミリンさんが食べた新大久保フード・視聴者の反応を紹介します。どれもとっても美味しそうなのでぜひ最後までご覧ください!

目次

エミリンおすすめ!新大久保フード

約4か月ぶりとなるエミリンさんの食べ歩き企画!今回の舞台はみんな大好き”新大久保”です。「何を食べるか悩む~」と動画冒頭で話すエミリンさん。いったいどんなお店に行ったのでしょうか?早速見ていきましょう!

ジョンノ屋台村のソトックソトック

エミリンさんが新大久保で食べるものといえばこちら!これまでの新大久保企画でも幾度となく出てきているので、動画を見ると「あー!これね!」とピンとくる方も多いかもしれませんね。ソトックソトックはチーズとお餅が交互に串にさされています。さらにそこへ甘辛いソースがたっぷりかかっているという罪深い食べ物!

こちらの甘辛いソースはここでしか味わえない絶妙なお味だそうでお餅とチーズにかなり合うとエミリンさんは大絶賛!食べ終わる頃には「5本ぐらい食べたい…」と言うほどの美味しさ。筆者も新大久保へ行く際は食べてみようと思います!

101アイスのアールグレイソフトクリーム

こちらはエミリンさん初訪問のお店!インスタで「さっぱりしていて美味しい!食べやすい!」という口コミを見つけたんだそうです。そして水色を基調としたとっても可愛くて映える店内!SNSでバスるのも納得です。

肝心のソフトクリームのお味は「すっきり、あっさり、食べやすい!これめっちゃいいわ!」と口コミ通りかなり美味しいんだそう!さらに価格は300円とリーズナブル!「安いけど高級店の味がする」とコスパの良さも高評価でした。

ヨンドンボールカツのボールカツ

こちらもエミリンさんは初めて伺うお店&ボールカツを食べるのも初!こちらのお店では元々とんかつソースをかけてくれていますが、セルフでさらにソースをかけることができるシステム。エミリンさんはマスタードをチョイス!

「ジューシー!これ流行るかも!」と一口食べてエミリンさんは次なるヒットを予測。さらに「ボリューミーだけど柔らかくてサクッと食べられちゃう感じ!メンチカツっぽい!」と食リポが止まりません!他にもチーズ入りのボールカツもあるらしいので気になる方は是非行ってみてくださいね! 

Cafe ONのチョコビンス

とっても可愛い眠っているくまさんのアイスが乗っているかき氷!こちらもSNSでバズっていたので見たことがある方もいるのではないでしょうか? 

なんとこちらのお店は、BGMのリクエストカードをお客様に配っています。普段K-POPを聞かないエミリンさんは「TT とぅわいす」と唯一知っているK-POPの曲名を書いていました!

気になるかき氷はというとフワフワな氷&ティラミス味!一瞬で溶けてしまうため量は多いもののすぐに食べきれてしまうんだそう!一方くまさんアイスはとっても硬く、例えるならば新幹線の車内で買えるアイスのようだと話すエミリンさん。しかし全体的にお味は美味しかったようです!

それにしてもくまさんの表情がとってもかわいい…癒しと美味しさを感じられるスイーツですね。


SOOKDALの海鮮テンジャンチゲ

以前もこちらで海鮮テンジャンチゲを食べたというエミリンさん。お店の前を通った際に美味しかったことを思い出し、無性に食べたくなってしまいました。ということで今回の食べ歩き企画の締めくくりはココで決まりました!

「これはうまい!天才の味がしている!」とうなるほどの美味しさ。さらに「新大久保でチルではなく、チゲをしたい!」とチゲの虜になっているエミリンさん。たしかにたっぷり海鮮や野菜が入っているので美味しいに違いないですよね!

視聴者の反応は?

動画内のコメントでは「同じ企画何回もしてるはずやのに毎回見てしまうし全部美味しそうに食べるからお腹空く」「えみりんが美味しそうに食べてる動画ってなんでこんな幸せな気持ちになるんだろう!」「今度新大久保に行く予定があったし、エミリンの美味しいの信頼感半端ないので行こうと思う!」とエミリンさんの食べ歩き企画に対して歓喜の声が寄せられました!

またSNSでは、エミリンさんと一緒に食べ歩きをしたいという反応も見られました!


エミリンさんを応援しよう!

こちらの記事ではエミリンさんの新大久保での食べ歩き動画に関して紹介しました!どれもとっても美味しそうでしたね。そして何よりどのお店でも美味しそうに食べるエミリンさんがとっても可愛らしく癒されました!

これからのエミリンさんの動画も楽しみです!皆さんも一緒にエミリンさんのYouTubeチャンネル登録をして次回の動画投稿を待ちましょう。最後までご覧いただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次