【モンスト】「人気投票ガチャ」不具合のお詫びとしてオーブ50個配布が実施

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンストにて【選抜!9周年人気投票ガチャの不具合】のお詫びとして10月24日(月) 4:00のログインより「オーブ50個」の配布が実施されました。

人気投票ガチャ不具合に関する情報
10/23 23:40頃 情報発信
※重要 9周年人気投票ガチャの不具合の補填対応について発表
10/24 4:00頃 配布実施
「人気投票ガチャ」不具合のお詫びとしてオーブ50個配布が実施
10/25 18時頃 情報発信
9周年人気投票ガチャの再開が発表!


目次

9周年人気投票ガチャの不具合のお詫びとしてオーブ50個配布が実施

10月23日(日)に開催された「選抜!9周年人気投票ガチャ」にて、設定の誤りにより「シングルガチャ」になってしまう不具合が確認されました。

そのお詫びとして10月24日(月)のログインより「オーブ50個」の配布が実施されております。


「人気投票ガチャ」再開日時は未だ不明

なお、本不具合について、ガチャの仕組み上、修正に時間が必要であると判断いたしました。
そのため、あらためて実施する「選抜!9周年人気投票ガチャ」の開始日時につきましては、開催の目途がたち次第、ユーザーの皆様へお知らせいたします。

公式サイトにて上記の記載がある通り、「人気投票ガチャ」再開日時は未だ不明です。

23日に配られた「ファン玉」について

また10月23日(日)AM4:00に配布した「ファン玉」は、引き続き「シングルガチャ」で利用可能となっております。
引き逃しの無いようにご注意を。

▼詳しくは下記の記事で詳細をご覧ください。

サムネ


※重要 9周年人気投票ガチャの不具合の補填対応について発表

情報引用元

2022.10.23 10/23に発生した「選抜!9周年人気投票ガチャ」の不具合の補填対応について|モンスターストライク(モンスト)公式サイト

9周年人気投票ガチャの当たりランキング! おすすめグループを解説!!

人気投票ガチャでユーザーが選ぶグループはコレ! 各グループ狙いのキャラ上位5体も発表!

9周年人気投票ガチャ攻略班が狙っているキャラ・グループ

報酬がマジでヤバすぎる「ワンショットストライク」の詳細情報まとめ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次