東海オンエアが身体能力の限界を検証! 人間は酔っ払ったら身体能力が上がるのか?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

東海オンエアが人間の身体能力の限界を検証! 人間は脳の数パーセントしか使っておらず、ストッパーがかかっている状態で生活を送っています。人間のストッパーが外れる時といえば酔っ払っている時という事で東海オンエアの皆さんが酔っ払っている状態で身体能力を計測しました!

一体どんな結果が得られるのでしょうか。それではご覧ください!

目次

東海オンエアが酔っ払うと身体能力が上がる説を検証!

東海オンエアの皆さんが酔っ払っている状態で身体能力を計測し、人間の身体能力の限界に挑戦しました。一体どのような結果が得られたのか、動画の内容をもとにみなさんにお伝えしたいと思います!

身体能力を計測する競技はこの2種目!

東海オンエアの虫眼鏡が提唱する「酔っ払うと身体能力上がる説」を検証する為に、虫眼鏡、ゆめまる、りょう、としみつの4人が身体能力を計測します。酔っ払った人は瞬発的に力が強くなると虫眼鏡は思っているそうで、瞬発力が試される「ボール投げ」「走り幅跳び」の2種目で検証!

挑戦者の中で唯一虫眼鏡の考える説に同意したゆめまるは、酔っ払うと「無敵タイム」があると語ります。ゆめまるは酔っ払った時に、自分の思考のストッパーが外れたことがあるのだとか。果たして身体能力にどう影響が出るのでしょうか?

4人のボール投げの結果とは?

まずはシラフの状態でボール投げを行いました! トップバッターのとしみつは80mという結果で、としみつの強肩っぷりが伺えます。続いて虫眼鏡は51mという結果に。右手を負傷しているりょうは2週間ぶりに右手で物を持ったそうで、メンバーに心配されつつも右手で投球。気になる結果は34mですが、痛みを堪えて投球していました。

最後に投げたゆめまるは「ダァァ!」という掛け声と共に投球し、記録を狙います! ですが記録は44mという結果でした。

4人の走る幅跳びの結果は?

続いて「走り幅跳び」を行いました! トップバッターのとしみつは2m92cmという結果。続いて虫眼鏡は2m80cmという事で2人連続で同じくらいの結果になりました。りょうは元陸上部の力を発揮し、4m20cmとメンバーも驚きの結果を残します!そして同じく元陸上部のゆめまるは記録は3m75cmという結果に。

全員の計測が終わりましたが、記録に納得していないとしみつと虫眼鏡は再度走り幅跳びに挑戦! 結果は、としみつが4m8cm、虫眼鏡が3m13cmと先ほどよりも納得できる結果になりました!

酔っ払った4人の身体能力とは

シラフでの記録を計測した4人は、それぞれ気持ちよく酔っ払うまでお酒を飲みます。公園で楽しくお酒を飲んでる様子は4人の仲の良さが伺えますね!果たして酔っ払った状態で、身体能力は上がるのでしょうか。引き続き見ていきましょう!

酔っ払った虫眼鏡の身体能力とは

まず最初に酔っ払った虫眼鏡から計測を行います。酔っ払った状態で力一杯ボールを投げた結果は56mという事でシラフの時よりも5m伸びていました!続いて、走り幅跳びは2m80cmと先ほどよりも伸びず残念な結果に。ボール投げの記録が伸びていたのは驚きですね!

最高の気分で挑戦したとしみつの結果とは

続いて挑戦したのは、お酒を飲んで最高な気分になったというとしみつ。掛け声と共に投げたボールの飛距離は84mで先ほどよりも4m伸びる結果に。そして同じくとても酔っ払っているりょうもボール投げに挑戦!サポータも外し全力で投げたボールは35mとりょうも先ほどより1m飛距離が伸びていました!

美しいフォームで飛んだとしみつの結果とは

続いて、としみつとりょうが走り幅跳びに挑戦! まずはとしみつが挑戦し、助走をつけ踏み込んで綺麗なフォームで飛びます。記録更新に期待しましたが結果は3m80cmというう事で先ほどよりも伸びない結果に。続いて勢いよく助走し踏み込んだりょうの結果は3mという事で記録を落とす結果になりました!

お酒が進んだゆめまるの身体能力の結果は!

お酒の強いゆめまるは楽しそうにお酒を飲みさらに酔っぱらっていきます。辺りが真っ暗になった頃に酔っ払い仕上がったゆめまるがいよいよ身体能力の限界に挑戦! 勢いよく投げたボールの記録は35mとまさかの大幅ダウン!そして走り幅跳びは2m75cmとこちらも大幅ダウン!少しお酒を飲みすぎてしまったようですね!

SNSでの反応は?

Twitterに動画を見た多くのファンからコメントが寄せられました。 その一部をご紹介したいと思います!

ファンの方も同じことを考えていたようです! 検証してくれた東海オンエアの動画を楽しんでいるようでした!

酒企画を楽しみにしているファンも多くいるようです! 人気の企画のようで、酒企画から東海オンエアにハマるファンも多い人気企画なのですね!

今後の東海オンエアに期待!

今回、お酒を飲んで人間の身体能力の限界を検証してくれた東海オンエアの皆さん! ファンの中にもこういう企画を楽しみにしていた人も多くいるのではないでしょうか。今後もファンを楽しませてくれる動画を期待したいと思います!

これからも東海オンエアから目が離せませんね。以上、最後までご覧いただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次