今夜がラストチャンス » Kindle本が〝10周年記念セール〟で50%オフ! 25日(火) 23:59まで

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Amazonが最大50%OFF Kindle本ストア10周年キャンペーンを期間限定で開催しています。

目次

10周年記念だから、ベストセラーが割引

今回のセールでは値引率が最大50%となっており、しかも対象のベストセラー作品がラインアップされている点が見逃せません。歴代の超名作たちが〝半額〟で買えるというのは本当にお得です。


どのタイトルも「不朽の名作」ばかりで、いま読んでも学びにあふれています。

なかでも、テックメディアとしておすすめしたいのが……

スティーブ・ジョブズの伝記

世の中に〝ジョブズ本〟は無数にあれど、生前のスティーブ・ジョブズの姿をこれほど詳細に記録した書籍は他にないでしょう。ビジネス、経営、テクノロジー、そして人生そのもの……ジョブズの哲学を知るのに最高の書籍です。

◆ Amazonの公式紹介文

約三年にわたり、のべ数十時間にもおよぶ徹底した本人や家族へのインタビュー、未公開の家族写真なども世界初公開。ライバルだったビル・ゲイツをはじめ、アル・ゴア、ルパート・マードック、スティーブ・ウォズニアック、そして後継者のティム・クック……世界的に有名なジョブズ関係者百数十名へのインタビュー、コメントも豊富。

スティーブ・ジョブズ I(上巻)

スティーブ・ジョブズ II(下巻)

上記のリンク先では無料で〝試し読み〟もできるので、要チェック!

この他にも『イーロン・マスク 未来を創る男』やピーター・ティールの著作『ゼロ・トゥ・ワン』もおすすめ。また『孤独のグルメ』や『メタバースとWeb3』なども注目です。

セール対象の作品一覧は以下のリンク先でご覧ください。

» Kindle本ストア10周年キャンペーンページ


(↑)画像をタップ/クリックして、リンク先ページへ移動

なお『【最大50%OFF】Kindle本ストア10周年キャンペーン』は2022年10月25日(火) 23時59分(日本時間)まで開催予定とのことです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次