YouTuberのあさぎーにょがフランスの空港に閉じ込められる⁉︎ あまりのハプニングの連続にクタクタ…

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

チャンネル登録者数79万人を誇るYouTuberの「あさぎーにょさん」が、フランスへ旅行で思わぬハプニングに遭遇したようです。YouTubeの動画のタイトルは「最低最悪の大事件」かなり大変なことがあったことはタイトルを見るだけで一目瞭然です。最近はハプニング続きのあさぎーにょさん、久しぶりの旅行では存分に羽を広げて楽しむはずだったのですが…。

今回はそんなあさぎーにょさんの身に起こったハプニングとSNSでの反応について解説していきます。ぜひ最後までご覧ください。

目次

ハプニングの始まりは空港! 

フランスからデンマークの首都コペンハーゲンへ行く予定だったあさぎーにょさんは、スタッフと共に空港へ8時に到着するのですが、なんと搭乗時間に間に合わず荷物だけがコペンハーゲンへ行ってしまったそうなんです。

係員にどうすればいいのかと確認するも、あまり相手にされず「戻ってくるまで待つしかない」と冷たくあしらわれてしまったんだとか…。コペンハーゲンから戻ってくるまで往復5時間の時間を受取所でただ待つしかなく、あさぎーにょさんのメンタルは大変なことになっていました。

コペンハーゲンに行きたいあさぎーにょさん

そもそもなぜコペンハーゲンに行くのかというと、フランスにはパリコレを見る予定で来ており、パリコレまで数日あるためその時間を利用してコペンハーゲンに行く予定でした。

またコペンハーゲンにはあさぎーにょさんが好きそうなデザインのものがたくさんあり、あさぎーにょさん自身もInstagramなどを利用して情報を得ていたそう。とても楽しみにしていました。


最近不運つづきのあさぎーにょさん

最近あまりいいことがないあさぎーにょさん。高額のマウスピースを無くしたり車校の試験に落ちたりしているんだとか…。結構な災難つづきですよね、筆者ならお祓いに行っているレベルです。

その度にかなり落ち込んでいる様子だったので、今回のようなことが起こったらメンタルブレイクしてしまうんじゃないかと心配になります。

束の間の幸せ、荷物が無事戻ってくる! 

結局コペンハーゲンから戻ってくる荷物を待つことなく出発する予定だったのですが、その途中でなんと荷物が帰ってきました。実は帰ってきたというか最初から運ばれておらず、係員さんとのコミュニケーションがうまく取れなかったためこのような事態になっていたんです。

何がともあれ荷物が戻ってきたことでホッとするあさぎーにょさん。空港に到着してすでに5時間は経過していましたが、少し元気を取り戻しました。

その後もハプニングは連続! 

荷物が戻ってきてホッとしたのも束の間、今度はコペンハーゲン行きのチケットを手配しなければならないということで、チケット売り場に並ぶのですが、ここでも約2時間待たされます。

ようやく買えたチケットも通常の19倍の値段で、なんと76万円もしたそうです。中古車が買えますね…。さらに手配できたチケットはフランクフルトを経由してコペンハーゲンに行くルートなので普通よりも少し時間がかかります。コペンハーゲンへの道のりはまだまだ長いようです。

急遽搭乗ゲートが変更

ようやく飛行機に乗れると思いきや、飛行機が遅延のためゲートが変更。念のため1時間ほど前からゲート前にいたあさぎーにょさんですが、結局慌てながらゲートへ向かう羽目に…。さすがにかわいそうすぎます。

フランス出発の飛行機が遅れたので、フランクフルトからコペンハーゲンへの乗り換えに間に合うかさえ怪しい雰囲気になり、意気消沈のあさぎーにょさん。その後なんとか間に合うのですが、「最悪な1日でした」と思わず呟いてしまいます

キャリーバッグが届かない

コペンハーゲンに到着後もまだまだ不運は続きます。手荷物を受け取るために40分ほど待つも、一行に荷物が来ません。係員に聞くと荷物はフランクフルトにあるらしいんです。こればっかりは謎ですよね!うまく連携ができていなかったのでしょうか?

結局荷物は明日送られてくるそうなので、わざわざ高いお金を払って前乗りする意味が全くなくなってしまいました。こんなにもハプニングが続くのは、ある意味すごいです。あさぎーにょさんも「ハプニング全クリ」と苦笑いしていました。

エアビーの鍵が壊れている

やっとの思いで到着したエアビーでも鍵が壊れているハプニング発生。到着した時にはすでに深夜の1時だったので力尽きているあさぎーにょさんの顔は疲れ切っていました。

結局どうしたのかまでは撮影していませんでしたが、空港に11時間拘束されたのち家に入れない状況は相当しんどいですね。明日のコペンハーゲン観光に響かないか心配です…。

あまりの散々な1日にファンの反応は? 

Twitter上に投稿されたファンの反応をいくつかご紹介します。

あまりのハプニングの連続に見ているこちら側も心臓がバクバクしました。飛行機の値段も「何を基準に決めているの?」と言うくらいの金額でしたね!19倍ってどういうことなんでしょうか。

さらにあさぎーにょさんが乗った飛行機はビジネスクラスだったのですが、飛行機の中はエコノミーと同じでした。なおさらどう言うことなのか気になりますね…。

今後のあさぎーにょさんのさらなる活躍に期待! 

最近は不運つづきのあさぎーにょさんですが、周りの協力もあってなんとか乗り切れているみたいです!あさぎーにょさんの明るい性格が周りに人を集めていると思うので、今は周りに助けてもらいながらしんどい時期を乗り切りましょう!

あさぎーにょさんはYouTubeの他にTwitterやInstagramもしているので、気になった方はぜひチェックしてみてください。最後までご覧いただきありがとうございました。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次