【モンスト】これは酷すぎるw 気持ち良いほどの大爆死っぷり! 【選抜!9周年人気投票ガチャ】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンストにて10/28(金)より開催している「選抜!9周年人気投票ガチャ」

本記事では、攻略班「東海林」の3端末分のガチャ結果をご紹介していきます。

9周年人気投票ガチャの当たりランキング! おすすめグループを解説!!


目次

誰でも良いから限定キャラが欲しい!

どうも〜、東海林です。
遂にやってきました、「選抜!9周年人気投票ガチャ」!
無料で10連ガチャが引けるだけでも嬉しいですが、確定で1体は星6キャラが貰えるのはありがたいです。

ちなみにシングルで回せた「人気投票ガチャ」で確定演出が出たので、今回も出てくれることを期待したいですね〜。

確定演出が出たんだけどw 人気投票ガチャであの限定キャラが! 日記#105


確定演出が出たんだけどw 人気投票ガチャであの限定キャラが! 日記#105

今回の狙いは限定キャラ!
とにかく誰でも良いので限定キャラが欲しいです!

ということで、3端末分のガチャ結果をご紹介していきます。
※東海林は普段から3端末でプレイしています。

ちなみに他攻略班や読者のみんなが狙っているキャラや引くグループはこちら!

狙っているキャラ・グループ
攻略班 ユーザー

メインの結果

メイン1


全端末TOP20組を引いていきます。
「ネオ」とか欲しいなぁ〜。

メイン2


それでは引っ張って〜…

メイン3


特に演出はなかったですね。

メイン5


5体目まで爆死
ちょっと怖くなってきたなぁ…

メイン4


9体目まで爆死
これはちょっと酷すぎる(笑)

けど、最後の1体は星6が確定してるしそこで挽回したい!

メイン6


ここでひび割れたってことは持ってるキャラか!
せめて限定をください!

メイン7


アナスタシア!
2体目だけどこれは嬉しい!
(欲を言うと、もっと星6キャラ欲しかった 笑)

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次