【パズドラ】実はモンハンコラボの当たり枠! レイギエナの性能が○○で強いと話題です!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


モンハンコラボ復刻での強化により、「レイギエナ」が話題に…!?


目次

レイギエナが活躍するかも?

レイギエナは今回の強化で、攻撃倍率が「20倍」から「45倍」まで上昇!?
しかもこちら、花火スキルなどを使用した場合にも最大倍率を発揮できるので、周回にて超優秀なんですよね!

スキルターンも「8」と重すぎず、アシストしたスキルを使う事も容易になっています。


このリーダースキルを見ると、他に思い浮かぶのが「ヨーダ」かと思いますが、攻撃倍率に関しては「レイギエナ」が優位。
ただし、覚醒による火力や「スキルブースト」の数……本人のスキル内容などはヨーダに分があるため、使い分けが重要となりそうです。


そんなレイギエナは「モンハンコラボ」の★6枠。
比較的入手出来る可能性も高いため、是非気になった方はガチャで狙ってみてくださいね!

こちらの記事もぜひ!

期間:11/01(火)12:00~11/30(水)23:59
期間中、魔法石ショップにて「魔法石100個+大感謝祭セット【11月】」が販売されます!
「魔法石100個+大感謝祭セット【11月】」は、10周年イヤーの11月を記念したセットとして、大感謝価格(5,000円)「魔法石100個」「大感謝……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次