【パズドラ】呪術廻戦コラボの伏線? あのキャラたちが環境に帰って来るかも!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


パズドラプレイヤーの中で話題となった呪術コラボの復刻。残念ながら今週からとはいかなかったものの、もしかして……と思わせる要素もちらほら存在しますよ!


目次

呪術コラボの伏線か?

まずはこちら、新たなプレーナの進化ですね。HP20%以下なら3ターンで状態異常全回復が可能な破格の1体となっています。
50%自傷は使えないものの、マリウスなどのHPが1になるキャラと合わせることで無類の強さを発揮しますね!


そして呪術コラボの顔である、主人公の虎杖。こちらも変身時にHP20%以下である必要があります。これから自傷を搭載した闇パが主流になってきた場合、強化された虎杖がリーダー適性を持つかもしれません!

もっともこれだけだとかなり根拠が弱め。もう一つ予想の根拠としてあげられるのが無効貫通の強化です。
呪術コラボで虎杖の相棒となっていたのが真人。こちらはサフィーラのような、無効貫通依存のエンハンスを持っています! このタイミングでの強化が来れば、覚醒の強化と相まって環境トップに躍り出るかもしれません!

呪術コラボが来てから1年以上。映画のキャラが未登場だったり、来年からアニメ2期が決まっていたりと、可能性としては大いにあり得ます。
公式から情報発信があったわけではないですが、もしかしたら来るかも……という程度に期待してもいいかもしれませんね!

こちらの記事もぜひ!

現在、Twitter上で「呪術廻戦コラボが来るかも」との噂が…!?
話題に関連しているツイートをまとめましたよ!
パズドラ呪術廻戦復活するってまじ?引かないとめちゃくちゃ損する
— [email protected]丹沢 (@MCU1174) October 31, 2022
なんでパズドラ呪術廻戦……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次