張飛の評価・適正・わくわくの実をモンスト攻略班が徹底解説!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

張飛 獣神化・改に対するみんなの反応&評価(5点満点)

※実装前から反応と評価を募集

みんなの反応 点数
強くなりすぎですw 5点
ごうぜつとかにも刺さりそう 5点
キャラいいのないからまじたすかる 5点
個人的にキャラデザがかなり好き 5点
ありがとう御座います。個人的に獣神化の友情コンボが使い辛かったので魔改造された張飛大好きです。
美貌も大人の女って感じでより一層良いですね。
5点
イラストなどがいつも通り可愛いので厳選してきます 4点
こっちも三種類アンチなのでそこそこ強いと思った 4点
もっと早く来てほしかった 4点
今後の高難易度クエストでぶっ刺さると思う 4点
【アビリティ(コネクトスキル込み)】
「重力バリア」、「地雷」、「ワープ」の3つのギミックに対応しており、「超マインスイーパーM」により各マップ開始時に地雷を4つ所持し、敵にふれると地雷を1つ消費して自身の攻撃力が2倍になり、「超アンチワープ」により展開されたワープの数に応じて自身の攻撃力を上げられる。また、「ライトポジションキラー」により画面右半分にいる敵に対して自身の攻撃力が1.5倍になり、「ダッシュ」により自身のスピードが1.5倍になるので機動力を高められる。さらに、「無属性耐性」により敵から受ける無属性攻撃によるダメージを25%減らせるので守備面も優秀である。
【ストライクショット】
「パワーがアップ&壁にふれる毎にパワーがアップ」というもので、パワーが上がるので自身の直殴り火力をさらに高められる。また、壁にふれればふれるほど自身の攻撃力が超強力になり、上手く使えばボスがワンパンできるほどの攻撃力になり、スピード面も「超スピード型」の加速とアビリティの「ダッシュ」があるので優秀である。
【友情コンボ】
「ハイクロススティンガー」により左右に展開する属性貫通弾で近くの敵を攻撃し、ヒットした敵に大ダメージを与えられる。また、「超絶爆発」により自身を中心に無属性の超絶爆発攻撃を放ち、ヒットした敵に特大ダメージを与えられる。さらに、爆発範囲内に味方がいる場合は、その味方の友情コンボを誘発して敵を攻撃できる。
4点
この子も倉庫番だったので、使ってみようかな 3点
こちらも持っていないので手に入れたらぜひ獣神化してみたい 3点
耐性と火力アビを2つ持っている点は高評価。だが減速壁や転送壁対応がないので将来性のある性能とも思えない 3点
微妙 2点
そこそこいい性能。しかし欠点がある。超アンチダメージウォールがあれば、コキュートスに行けてたはず! 1点

みんなの平均点(5点満点):3.8点

張飛獣神化・改の性能を動画でチェック

公式の使ってみた動画はこちら。

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 モンスト攻略サイト
1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次