【パズドラ】カイドウで大活躍中の壊れ無課金キャラ『2選』! 万寿チャレンジでも猛威を振るう!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


現在開催中の万寿チャレンジでは、ルフィのみならずカイドウも活躍中。
この記事では、そんなカイドウパで役立っている無課金キャラをご紹介します!


目次

水の猫砲隊

まずは水の猫砲隊。覚醒はやや心もとないものの、超覚醒込みでスキブ4と封印耐性、お邪魔耐性+まで所持! ダンジョンボスなどでもないことを考えると、最低限は持っている覚醒ですね。
そして注目はスキル。6ターンの間エンハンスと自動回復を行うのですが、こちらは1体でスキルループが可能! 特にHPがリダフレ25倍となっているカイドウではこの割合回復が非常に大きく、パーティーの復帰力を大きく高めてくれる存在です。


青の精

もう1体が青の精。こちらも降臨やボスでは無いながら、しっかり9枠覚醒を所持し一定の火力を出すこともできます。
そしてこちらもスキルが注目。なんと3ターンでコンボ加算、操作時間延長、エンハンスが可能となっています! 減少ギミックの上書きやコンボ減算の対策となり、小回りの利くこのスキルは本当に優秀。これでレア度3なのだから驚きです。


今回紹介したのはどちらもガンホーコラボの無課金キャラ。現状入手することはできませんが、他のコラボに比べると頻繁に復刻するイベントです。持っていない方は次回復刻時にしっかりチェックしておきましょう。
「ボックスに残してある!」という方は、ぜひカイドウの編成に役立ててみてくださいね!

こちらの記事もぜひ!

本日からスタートした「万寿チャレンジ」。
こちらの「みんなのクリア編成」をまとめました!
万寿チャレンジ、アルジェキティでクリア👊 pic.twitter.com/gpyFPMnIQ1
— ハ (@hapu_pad) November 11, 2022
万寿チャレンジクリア~ pic.twitte……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

編集部おすすめの人気無料ゲーム!

ゼンレスゾーンゼロ

ゼンレスゾーンゼロ
『原神』のHoYoverseの最新3Dアクションゲーム! 3人でチームを組み、爽快なバトルを楽しもう!

新着記事

目次