スカイピースが重大発表! 新世代YouTuberと借り物競争は波乱の展開に!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

チャンネル登録者数463万人の大人気YouTuberスカイピースが、2022年11月7日に「【新世代】女子が選ぶ最高の男子が決定します!」という動画を投稿。新世代YouTuberであるコムドット・ESPOIR TRIBE・ばんばんざい・くれいじーまぐねっととコラボし、ドキドキ借り物競争を行うという企画です。さらに、動画の序盤は、スカイピースからいくつか重大発表をしていました!そこで今回は、動画の内容や見どころ、SNSの反応もあわせて紹介していきます。

目次

新世代YouTuberのコラボ動画! 

大人気YouTuberスカイピースが、2022年11月7日に「【新世代】女子が選ぶ最高の男子が決定します!」という動画を投稿。久しぶりの新世代YouTuberとのコラボ動画です。

メンバーは、コムドット・ESPOIR TRIBE・ばんばんざい・くれいじーまぐねっとと大人気YouTuberばかり!どのような動画になっているのでしょうか? 内容を紹介していきます。

まずは、スカイピースから重大発表! 

動画の最初にスカイピースから、いくつかお知らせがありました。まず、これまで1週間動画をお休みしていたことについて謝罪。

動画投稿をお休みしていた理由は、コムドットと企画していた大きなプロジェクトが中止になってしまい、新たに別の大型企画を計画していたため動画投稿が出来なかったとのこと。やっと新たな大型企画が決まったので、動画投稿を再開することになったそうです。

スカイピース毎日投稿決定! 

さらにスカイピースから重大発表があり、2022年11月11日から12月10日までの1か月間毎日投稿することが決定しました!1か月間の毎日投稿は、実質2年半ぶりとのこと。

現在スカイピースは約30分から1時間の動画が相場になっているようですが、その動画のクオリティで毎日投稿をするとのことです。これはとても嬉しいですね!

毎日投稿の内容は? 

毎日投稿の内容としては、今回もweekを組んでいるとのこと。4週間のweek動画+通常動画2本となっているそうです。まず、1週目(11月11日から11月17日)は、「コムドットweek」!

お互いのチャンネルで計14本のスカイドット動画が見れるそうです。次に、2週目(11月18日から11月24日)は、「青ラブweek」! 1つ目玉企画も用意しており、楽しみにしてほしいと話しています。

さらに、3週目(11月25日から12月1日)は、「新たな大型企画の大会week」!先日中止になってしまった大型企画ですが、新たな大型企画として大会を計画したそうです。この大会の内容は2022年11月10日にコムドットのチャンネルで詳細が発表されるそうなので、とても楽しみですね!

そして最後の4週目(12月2日から12月8日)は、「スカイピースweek」!やはり2人の動画も大切にしたいとのことで、このweekを組んだとのこと。

新世代YouTuberでドキドキ借り物競争! 

今回の動画は、中止になってしまった大型企画の動画であり、本来はお蔵入りとなるはずだったようですが、とにかく面白かったということで特別に投稿することを決めたそうです。

動画のメンバーは、コムドット・ESPOIR TRIBE・ばんばんざい・くれいじーまぐねっとの4組! とても楽しそうな雰囲気が感じられ、見ている側も楽しくなるような動画となっていました。

借り物競争のルールとは? 

今回の動画の内容は、男性陣10名、女性陣5名に分かれて借り物競争を行うというもの!紙にドキドキするようなお題が書いてあり、女性陣5人で1枚だけお題を引くことが出来ます。

カード内容は男性陣には秘密であり、お題に沿った男性陣を1人選ぶというルール。お題は「付き合いたい人」「結婚したい人」など、嬉しい内容がたくさんあるため、男性陣は「絶対選ばれたい!」とワクワクの様子でした。

女性陣が選ぶ、結婚したい人とは? 

特に盛り上がったお題は「結婚したい人」!各女性陣が誰を選ぶのか非常に気になるところです。選ばれたのは、エアさんは、ぎしさん。Uranさんは、ガチヤマさん。るなさんは、けーすけさん。浅見めいさんは、あむぎりさん。みゆさんは、やまとさん。各女性陣は選んだ理由もしっかりあって、非常に面白いです。

さらに、それまで「オシャレな人」「かっこいい人」に選ばれていたゆうたさんは選ばれず。また、テオさんはどのお題についても1度も選ばれないなど、波乱な結果となりました。男性陣のはしゃいでいる姿がとても面白いので、そこも見どころです!

SNSの反応は? 

SNSの反応はどのような反応だったのでしょうか? 一部紹介していきます。

スカイピースの毎日投稿決定について、視聴者の方々はとても喜んでいました!また、コラボ動画だけでなくスカイピース2人の動画であるスカイピースweekを組んでくれたことも、すごく評判が良かったです。この1か月間さらにYouTube界が盛り上がること間違いなしですね!

今回の動画も新世代YouTuberの仲の良さがすごく伝わってくる動画だと大好評でした!みんなで終始わちゃわちゃ楽しそうな雰囲気で、見ている側も楽しくなりますね。

年末もYouTube界を盛り上げるスカイピース! 

11月からさらに大きな企画を計画し、YouTube界を盛り上げていくスカイピース。これから1か月間、さらに楽しみですね!また、コムドットとの大型企画も気になります。今後の活動も注目していきたいと思います!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次